TOPあそび ≫ New Car お披露目 ☆o(^0^*)o

New Car お披露目 ☆o(^0^*)o

出かける時はいつもワンコを乗せて、遠近いろんな所へ行く My Car には数多くの思い出があり、
また長年使用している分愛着も大きく、いざ手放すとなるととっても名残惜しくなるよね~
・・・とは言え我が家のことではあーりませんョ。このたび、それを体感したのは新尚家&マー族ダス。
風の便りだと、ちょうど同じ頃にNEW Car が納車されたみたいだね (ノ^-^)ノ

DS-020.jpg

この3連休、天気もイマイチだしお家でまったりしてたら、遠くのお山からお誘いあり (・ω・)ノやっほ~!
その主は新尚家。。。突如、まこっぺ、マー族も誘って「現地で遊ぼう」ということに・・・
「善は急げ」で車泊の準備して蒸し暑い市街地を離れ、高いお山に向かって夕刻出発したぜ



前泊してやって来たのは、奥大山ブルーベリーファーム・・・それも開店1時間前や(笑)

DS-001.jpg

奥大山山麓にありブルーベリーの摘み取りが出来る広い農園で、空気も綺麗だしとっても良い環境だ。
ここでみんなと合流・・・摘み取ったばかりのベリーを食べて、Cafeでしゃべって腹ごしらえして・・・
魔女もコレで手作り酵素をと意気込んでたし、原料仕入れて早速瓶詰してたョ (* ̄▽ ̄)ニヤリ
まぁ~出来上がりは暫く先みたいだけどネ (^Ⅲ^*)v

朝一番乗りだったので誰もいなかったが、来園者が次から次へと訪れ駐車場は見る見る満杯に w(゚o゚)w
さすが人気の観光スポットだね

さて、おつぎはワンズの番だぜ

DS-002.jpg

向ったのは奥大山鏡ヶ成の広~い芝生広場。。。一面緑の絨毯が眩しいくらいだったョ ('∀`*人)カンゲキー!

DS-003.jpg

この広場、広いだけでなく所々に木々もあって、よく整備されてとっても綺麗なんだよ (*^▽')g゙ood

DS-004.jpg

標高も高いので涼しいし、ワンズを遊ばせるには最適の場所だね (⌒▽⌒)



ワンズが伸び伸びと楽しそうに遊んでる仕草は、見てるだけでも癒されるし・・・ (*´ー`*)

DS-005.jpg
▲ 相変わらずマイペースで自由奔放な 夏漣


DS-006.jpg
▲ フサフサの尻尾を振り上げて散策する ま~たん


DS-007.jpg
▲  若さ溢れる動きで天真爛漫な SHO


DS-008.jpg


何処でもおやつ持ってるヤカラがワンズの注目の的や
DS-009.jpg
何が在ろうと動じない 夏漣 若い頃は野生女児だったもんな ☆~(^-゜)v


DS-010.jpg
この中では若者同士のSHO と RAP はよく遊んでたな・・・ときおりTARが顔出してたけどね(笑)




DS-011.jpg

DS-015.jpg

DS-014.jpg

DS-013.jpg

DS-012.jpg



「将来、ボクみたいな立派なボーになるんだぞ」 by ま~たん "σ( ̄^ ̄;)エッヘン
DS-016.jpg
「以前、別の爺ちゃんからも同じこと言われたような??それよりオジサンのオデコ真っ黒だね」 by SHO


せっかくだから集合写真撮ろうと、構えたら・・・
DS-017.jpg
あれっ 誰か居ないじゃん (´д)=з 「たのむよSHOちゃん、はぁ~ぃ位置について・・・
DS-018.jpg
7頭中我が家のワンズが過半数を占めてるぞ (*^⊇^*) 質より数で他を圧倒する作戦だ(笑)


毎度のことながら、今回もワンズの話題とPhotoがメインとなったが、両家ご自慢の New Car も見せてもらったョ
新尚家はブラック、マー族はホワイトで両家合わせてクロシロのボーダーカラーだ
新車独特の香りはやっぱイイねェ~これも今の内、ワンの香りに包まれるのも時間の問題だけどな・・・
まこっぺ の「この車にはあまり近づかない方が無難だ」・・・この一言には笑ったけどね。
ぴっかぴかにドレスアップされた車から新とぉさんが尚抱いて降りてくる絵になると思うよ(笑)
安全運転でワンコといろんな所へ行って、車中泊を楽しんでちょうだいませ **(y゚∀´゚+)ニヤリ**


生憎雲に覆われてて大山は見れなかったけど、ワンズもいっぱい走って、散策できて楽しかったなぁ~

DS-019.jpg

お疲れさまでした。また行きましょう



 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL