TOP日常 ≫ あちぃー (~Q~;)

あちぃー (~Q~;)

今日は朝からピーカン・・・梅雨の晴れ間となった。
それに伴い気温もグングン上昇、お外の温度計は33度位を指してたな (ヾ; ̄ω ̄)ヾ アチイ…
言うまでもなく強い日差しが容赦なく照りつけ、立ってるだけでクラクラしそうだったよ

PP-001.jpg

地面も湯気が上がりそうなくらい焼けてるし、ちょっとお散歩は無理なのでお庭で水浴びしたョ
お年寄りはコレで良しとしても、女性陣は運動不足でかなり物足りないとは思うが、熱中症でダウン
したら目も当てられないので・・・・・納得してもらうしかない(∪_∪;)シュン
まぁ~タライを出たり入ったりして、それなりに水浴びを楽しんでたけどね (゚η^;)プッ
今度、川遊びのときに、思いっきり弾けてもらいましょう


PP-002.jpg

アチぃ日はエアコンの効いたお部屋でまったり寛ぐ・・・これにかぎるョ (*´∇`)シアワセ・・・

ところで台風の北上により、予報だと西日本に上陸するみたいなことを・・・
明日夜から明後日にかけて大荒れの天候になりそうだぞ。やばいねまた集中豪雨か
次から次へと台風が発生してるし、これも地球温暖化によるものなのかな。

どうか被害が出ませんように。。。 37-please.gif 梅雨が早く明けますように。。。(祈)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL