TOPリハ ≫ 泳ぐ・・・

泳ぐ・・・

今日はだったが、シオラ家から川遊びのお誘いがあったのでいつもの川へGO
道中しだいに雲行きが怪しくなり現地に着くとが降っていた
どうせ川に入るのだから少々のはどうってことはないが、何となくうっとうしいので暫く様子を見ていた。
そのうち、シオラ家とサリ家と空家も到着。
小雨になったので早速午前の部始まり~~KNIGHTは車でお留守番、EARLとTARぴょんはライジャを付けるやいなや一目散に川へ

川リハも10日ぶりなのでEARLもガンガン泳いでたたね
だいぶ筋肉も付いてきたのだろうか普段の歩きや走りも安定感が増してきた気がする。

空くん水の中ではディスクよりダンベルがお気に入りのようで、がんばってレトリーブしていたね。
この前までバチャバチャやってたのに、この夏でずいぶん泳ぎも上手になって頼もしい限りだ


いつも愛嬌たっぷり可愛い笑顔のサリちゃん(その陰で見つめるシオラ姉さんとラリー坊ちゃま・・・失礼
110819_01.jpg


美味しそうなものからは眼が離れない・・・これがシオラ姉さんの元気の秘訣ョ
110819_02.jpg



もともと夏はカワウソに化け泳ぎ大好き男・・・川リハも苦にならずある面助かったよ
110819_03.jpg


今日はシオラ父さんにTARぴょん飛び込みのご指導をいただきました。お陰様で午後の部ではだいぶ様になってきましたな(笑)お世話になりましたm(_)m
皆さんといっぱいお話も出来たし楽しかったです。
来週、またみんなで集まってワイワイおよぎましょう・・いしころさんもう読んだかな?・・<爆>
スポンサーサイト

Comment

編集
ガハハハ。もう読みました(笑)
私も目をこすりながらアップしました。
写真だけ載せるという手抜きですけどね。

今日はありがとうございました。
楽しいひと時でした。
来週も行きますのでよろしくおねがいしまっす。

画像きれいです。

2011年08月19日(Fri) 23:32
編集
>> いしころさん

早速のコメありがとう~ですm(_)m
こちらこそ、昨日はお世話になりました。

うちの次男坊、水の中ではお仕事に夢中なのですが、陸に上がるとチンピラに変身するもので(涙;)
可愛いサリちゃんにガウってごめんネ。
これに懲りずまた遊んでやってください。

来週また会いましょう~楽しみにしています♪
それまでゆっくり身体を休めて体力温存してくださいね(笑)
2011年08月20日(Sat) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL