TOP日常 ≫ Let's go to the River

Let's go to the River

梅雨の中休みとなったこの週末、時折晴れ間も覗いて気温も一気に上昇・・真夏日に (゚皿゚;)あち~☆⌒
お外はヒトもワンズも熱中症でダウンしそうなほどアツいっす・・・これは行くしかないぜ川へ

RP-01.jpg

「待ってました )*^O^*( 」と言わんばかりに、我先にと競うように川へ向かうワンズ ヽ(*゚∇゚)ノ

RP-02.jpg

今年も絶好調な泳ぎで川開きを迎えた・・・カワウソ1号&2号(笑)

RP-03.jpg

TARぴょんも上体を浮かせて滑らかな泳ぎを披露だ ☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~

RP-04.jpg

11歳になり全盛期に比べてスピードは落ちたが、相変わらず泳ぎは達者なカワウソ1号 (`-^*)ー☆



RP-05.jpg

長老 KNIGHT は川辺に陣取り、みんなの泳ぎを隈なく監視してたよ (* ̄▽ ̄)ニヤリ

RP-07.jpg



RP-06.jpg

スピードもあるが遊泳距離でもNo.1 若さを武器にパワー全開のカワウソ2号

RP-09.jpg

今年初となる川遊び・・・みんな元気で楽しく満喫したぜ

RP-08.jpg


久々の川遊びで疲れたんだね。みんな顔を埋めて爆睡モードやねん

RP-010.jpg

そんなワンズの寝顔を見ながら今宵も一杯・・・今度はいつ行こうかな?(*´ー`*) ニマー






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL