TOPトラベル ≫ 1年ぶり~❤

1年ぶり~❤

今年も一面緑の朝霧高原にチョコボーの姿を見っけ ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪

AC-201.jpg

朝早くから Danger Bear Family 御一行さまが来てくれたョ(喜)

AC-202.jpg

前回会ったのもココ・・・朝霧アリーナAJPCの会場だからちょうど1年ぶりの再会である

AC-203.jpg

みかクン さっそく嬉しさを全身で表現?スリスリダンスを披露してくれたぞ(笑)

AC-204.jpg

チョコボー3頭を連れてると目立つし、カッコいいよねェ~ (`▽゜*)b゛
おかぁさんの言うことよく聞いて賢いだけに、何とも羨ましい。。。
我が家もたまに4頭引きするけど、リードが前後左右に絡まってそりゃ大変やねん・・・
まぁ~ワンコの躾がなってない飼い主が悪いんですけどね (ノД`)



AC-205.jpg

お忙し中、今年も KNIGHT に会いに、そして RAP の応援に来てくださった D.B.Family のおかぁさんに
感謝、会えて嬉しかったです。
KNIGHT も広いオデコをいつもの何十倍もナデナデしてもらいご機嫌さんでした ウレピー☆o(^0^*)o

AC-206.jpg

<素敵なチョコボートリオ>ずっちゃん・ちゃーちゃん・みかクンにも会えたし、オイラもいっぱい
ナデナデ出来て言うことなし・・・大満足ですヮ
暑い中来てくれたのに、狭い所でゆっくり寛げなくってゴメンね。



AC-207.jpg

この度は時間がなく、みかくん達といっしょに遊べなくって残念だったけど、次回はRAP お得意の
下から攻撃も披露するんで遊んでネ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ワンプロに慣れてる Danger Bear 軍団には通用しないかもな・・・・・(爆)



AC-208.jpg
10歳になった ずっちゃん 堂々として落ち着きのある素敵な れでぃョ


AC-209.jpg
運動神経抜群のちゃーちゃん 鋭く華麗なジャンプ今度はいつ見れるかな?楽しみ楽しみ


AC-210.jpg
RAPの親戚 みかクン 一段と逞しくなって精悍な好青年になってたぞ



AC-211.jpg

若かりし頃から現在に至るまで、何年ものブランクがありながら、ずっと愛おしく想って下さる方がいる
KNIGHT はほんとうにシアワセ者だね。「yubi さん ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)」



AC-212.jpg

Viva Danger Bear Family \(*^Ο^*)/

AC-213.jpg

アレレ・・みかクン、お皿で遊んで舌ベロやんけ~(笑)

AC-214.jpg



今年もおかぁさんといろんなおしゃべりして、楽しいひと時でした (*⌒ー⌒*)
沢山お土産までいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

AC-215.jpg

来年も広~いおデコのモコモコ黒白を思いっきりハグしてやってね
おっとその前に、広島近県での競技会には是非一度みなさんでお越しくだちゃい (^o⌒*)/

AC-216.jpg

ではまたお会いできる日を楽しみに・・待ってま~す ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
遅くなりました!!
あ~ナイトくん、相変わらずの貫録アンド可愛さでした。
満腹っす。

そしていつもわが子たちを素敵に撮ってくれてありがとう~。
ばたばたしちゃいましたがすごく楽しかったです!!
来年はゆっくりいきますから、またラプ子、
頑張ってよ~ V(^_^)V
2015年07月15日(Wed) 10:54
Re.1年ぶり~
編集
> yubi さん

朝早くからお疲れさまでした。
歳と共に動きが鈍くなったヌイグルミですが
いつも優しくナデナデしてもらいご満悦でした (⌒v⌒)
アリガトウ~(^з^)-☆

素敵なチョコボートリオにも会えて嬉しかったなぁ~♪
いろんなお話もできたし、とっても楽しかったです。
機会があればこちらへも遊びに来てくださいネ。
また会える時を楽しみにしていま~す (^o⌒*)/
2015年07月17日(Fri) 22:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL