TOPDISC ≫ AJPC in Asagiri arena

AJPC in Asagiri arena

早いもので1年の半分が過ぎ今日から7月だ。
先月はJCで河口湖に行き、溜まってた仕事が片付いてないのに、月末には朝霧高原に・・・
何と二度も大遠征や~ なかなか厄介な病から抜け出せず10年以上が経過、,未だ治らず(爆)

AC-101.jpg

今年で11回目の開催となるAJPCに参加のため、またしても富士山麓へお邪魔したよ

AC-102.jpg

毎年梅雨時の開催なので天気が心配だったが、前日までのもあがり、初日は翌日は
汗ばむほどの陽気で、土砂降りのことを思うと天候に恵まれ良かったよ (⌒⊥⌒)

AC-103.jpg


今回も700Kmの長旅故、会場の少し手前にある朝霧フィールド・DogsGarden にてワンズを放牧 o(^ヮ^)o

AC-104.jpg

AC-105.jpg

AC-106.jpg

AC-107.jpg

1時間余り広いフィールドを走って、歩いて散策してと、ワンズのストレス発散してから会場へ。

AC-108.jpg

運良く誰も居なかったので、一面緑に覆われた綺麗なフィールドを4頭で独占できてワンズも大満足や~ ヾ(´∇`)ノ゙
久々にオーナーにも会えていろんなお話聞けたし良かったッス (^ー^)
お世話になりました。あ( ̄○ ̄)り( ̄□ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄Ο ̄)う




1年ぶりに訪れる朝霧アリーナ、雲間から時折顔を出す富士山を臨む広い高原で、
この時季朝晩はひんやりと涼しく、夜もグッスリ眠れて気持ちのいい場所だ (;´∀`)

AC-109.jpg

そして、今年も4頭揃ってこの地に来れたことに感謝だね

AJPCに参加出来ることも嬉しいが、普段見る機会のないチームのラウンドが見れるし、
また、いろんな人ともお話できるのも楽しみの一つなんだよね



では、いつもお世話になってるお友達のラウンドから・・・(= ̄▽ ̄=)

AC-110.jpg
毎度素敵な写真を撮ってくれる さくちゃん 今回も写真班&競技の掛けもちで大忙し、お疲れさまでした。
ここでもTIMとの6投回しは健在 ナイスラウンドでした
AC-111.jpg




AC-112.jpg
あの1投でファイナルを逃す結果に・・・惜しかったな  くくるんは最後まで頑張ったぞ
AC-113.jpg
くくるまま も復調?の兆しが・・・(~ー~) こりゃぁ来シーズンが楽しみやで~ (^Ⅲ^*)v
AC-114.jpg




AC-115.jpg
淡いレッドのコートを靡かせスタートダッシュから一気に伸びやかな走りを見せる Tiki嬢 *゚∀゚)ノ
AC-116.jpg
マッサージ効果かぁ~ 戻り足も素晴らしかったぜ (*^▽')g゙ood Tikiも頑張ったな
AC-117.jpg



さてと我がチームはと言うと・・・・ (  ̄ o ̄)oOO
AC-118.jpg
ミススローありーの、RAPとのタイミングが噛み合わずゲーム終了 沈没でしたワン (=。=)ふ~…
でもRAPも頑張ってくれたし、お互い伸び伸びラウンド出来て楽しかったので良しとしよう~ ( ̄ε ̄;)~♪



AC-119.jpg
そらちゃんもお付き合いお疲れさま~ 記念にくくるんと並んでパチリ 


また来年、みんな元気でAJPCの会場で会えるとイイね

AC-120.jpg


今年も数々の素晴らしく感動的なドラマを生で見れて、来て良かったと思ったよ ヽ(^◇^◎)/

AC-121.jpg

最後に参加された皆さま お疲れ様でした。
各クラス、優勝、入賞された皆さま おめでとうございます。
開催にあたり運営にご尽力されたプレィヤーの皆さま 大変お世話になりました。
お陰様でとっても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございましたm(_ _)m
また、来年も参加できるよう健康に気をつけて、ガンバリますのでヨロシクお願いします。

AC-122.jpg


スポンサーサイト

Comment

編集
AJPCお疲れ様でした!!
ここ数ヶ月で何度も大遠征…お互い、距離感狂っちゃいますね( ̄▽ ̄)笑

我が家は初のAJPC参加でしたが、たくさんのすごいプレイヤー&すごいワンコが見られて感激でした。
Tikiとの結果は、わたしの練習不足が祟って悲惨なものでしたが…(泣)
ラウンド中の写真撮ってくださって、ありがとうございます♪

隊長のロングスローかっこ良かったですよ〜(≧∇≦)
ラプちゃんは相変わらず走りがしなやかで綺麗☆

これでやっとシーズン終わってゆっくりかと思いきや、もう開幕戦ですね。
ナイト家はどこからですか?
またTiki共々よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
2015年07月04日(Sat) 11:37
Re.AJPC in Asagiri arena
編集
> ASH家さん

ひと月に2度、富士山麓への旅?お疲れさまでした。
それにしてもASH家の行動力と情熱には脱帽ですヮ Σw(゚д゚* )w
今や、ヒトもワンコもお家の中より車の方が寛げるのでは?(笑)

普段は優しい表情のTikiが、ラウンド中の目つきは鋭いね~ (-ω☆)キラリ!
見てて真剣さがヒシヒシと伝わってきて、思わずアツくなったよv-218
集中力もイイし戻り足も速く、これからが益々楽しみ楽しみe-343

ほんと終わって一息のところ、気づけば今日から開幕じゃん!
少しゆっくりしたいし、いつからスタートするか?ただ今悩み中ですワン (*゚с゚*)
こちらこそ、新シーズンもよろちくお願いしますね (=^▽^=)
2015年07月04日(Sat) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL