TOPトラベル ≫ DOG RESORT in 山中湖

DOG RESORT in 山中湖

WF15-51.jpg

プールで泳いで一眠りした後は、ドッグランへ顔を出してみたョ *゚∀゚)ノハァイ
平日にもかかわらず多くのワンコ連れが訪れるだけあって、当然ドッグランも賑わってたね。
敷地面積が広く、ドッグランも何か所かあるので、空き間を見計らって利用する感じかな o(*'皿^)o

WF15-61.jpg

さすがに、全く見知らぬワンコの中へ4頭を放牧する勇気は端っから無いないしね

WF15-56.jpg

何年か前までは、ドッグランの扉を開けた途端、我れ先にと競って入り走り回ってた KNIGHTとEARLだが
今では順序よくゆっくりとしたスタンスに・・・お互い歳とったもんだぜ(笑)

WF15-57.jpg



WF15-58.jpg

それに代わって一番に飛び込もうとするのがコノ女

WF15-53.jpg

この日は「遊ぼうぜ~」とTARぴょんから挑発 б゙(゚Д゚+)カカッテコイ
「それならば~行くわよぉ~ん」とRAPが応える (=^ー゚)ノヨッシャ!

WF15-54.jpg

終始楽しそうに戯れてた女性陣でした

WF15-55.jpg

しばらく遊んだところで、そろそろ退出することに・・・・・(^ο^)ゝ

WF15-59.jpg

おっとその前に忘れるところだった (@<>@;)  Mt.Fujiをバックに記念を1枚 \('∀'*)/

WF15-52.jpg

陽も長くなり夕方まで時間もあるので、woofの近隣を少し散策することに・・・



woofを出て閑静な街並みがつづく道沿いをゆっくり歩いて山中湖方面へと向かった

WF15-74.jpg

道幅の割にそこそこ車の往来があるこの地域、普段のお散歩コースは公園等が多いので
それに慣れてないワンコ連れとしてはちょっと緊張したかも?(・Д・;)

WF15-69.jpg

30分くらいで、山中湖畔に無事到着。

WF15-70.jpg

午後から曇り空となり暑くなくってお散歩には最適 (*´▽`*) 湖畔の砂場でひと休み.。

WF15-71.jpg

梅雨時期だし、シーズンオフなのかひっそりと静かだったな。

WF15-72.jpg

WF15-73.jpg


山中湖を後にし、特にあてもなく近隣を1時間近く散策して、5時過ぎに戻ってきたよ ┗(^∇^*オツカレ♪”

WF15-68.jpg

夕食までまだ時間があるので、ドッグランの奥にある林間広場へ行ってみた @(・ω・)/

ここも広~いドッグランだが、多くの木々が点在して森のようで良かったョ

WF15-66.jpg

運良く誰もいなくって、少し遊んだな。すると長い木のベンチを見つけそれに上がる KNIGHT (^∇⌒*)⌒☆

WF15-67.jpg

じゃぁ~ここでも定番の1枚 <Dogs on the Bench in Woof



朝早くから夕方まで動き続けたので、お腹ペコペコ・・・夕食が待ち遠しかったぁ~

WF15-76.jpgWF15-77.jpgWF15-78.jpg
WF15-79.jpgWF15-80.jpg

レストランもワンコ同伴OKだが、この間は車で待機してもらい、ゆっくりと美味しい料理に舌鼓や




WF15-81.jpg

お部屋に戻って一杯やりながら、まったり寛ぐ・・・コレぞ至福の時 ((´ΨΨ`))シアワセ♪

WF15-85.jpg

WF15-83.jpg

WF15-84.jpg

WF15-86.jpg

WF15-82.jpg

朝から「泳いで・走って・歩いて」というフルコースだけに、さすがにお疲れのようだったね。
夜は、ふわふわの上で、手足伸ばして「DOG RESORT」を満喫したことでしょう ( ̄∇+ ̄)ニヤリ
間もなくみなさん静かになって、気づけば爆睡モードでしたワン



WF15-87.jpg

久々にリゾート気分に浸り、ワンズとのんびり楽しく過ごせて良かったよ (*^▽')g゙ood

WF15-62.jpg WF15-64.jpg WF15-60.jpg WF15-89.jpg

また来年、みんな元気で雄大なる世界遺産を見れるとイイね o(^ヮ^)o

WF15-88.jpg

・・・・・そう願いつつ帰路についたよ <完>




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL