TOPぷれぜんと ≫ JC 2K15 in 富士河口湖・Ⅲ

JC 2K15 in 富士河口湖・Ⅲ

今年ももうじき半年が過ぎようとしてるが、我が家にとってJCは一つの区切りである。
大会も以前のように参戦回数が多いわけではないのだが、日々の生活リズムの中に
各大会に合わせてヒトもワンコもコンディション調整etcを組み入れながら過ごしてきたので
「一つのシーズンが終わったぁ」というのが今の実感だよね。


JC-061.jpg
▲ Photo by らむちょこさん ▼
JC-062.jpg


何よりシーズン通じて、ヒトもワンコも元気で怪我なく過ごせたことが良かったし、感謝ですワン (σ≧▽≦)σ



ところで、JC会場にてお友達の くくるママ、SPI課家、ASH家から思わぬプレゼントをいただいたよ

JC-063.jpg


くくるママからは吟醸酒とワンコ用ふかふかクッションを・・・
ふかふかが大好きな我が家のワンズ、代わる代わるそこに横たわって大満足 ヾ(´∇`)ノ゙
オイラは美味しいお酒が飲めてご満悦・・・ありがとう~ ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

JC-064.jpg

ママが悪戦苦闘する中、頑張った くくるん 6年連続でJC レディースC ノミネートは素晴らしい 
これからもママをフォローしつつ、元気で走りつづけてネ (^v^)

JC-065.jpg



今年もご夫婦で応援に来てくれたSPI課家からは本格焼酎を・・・
オイラの好物をいつの間にか見抜かれて思わず脱帽・・・ありがとう~ ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

JC-066.jpg

表情豊かで優しいSUちゃんはスマイル全開 会えて嬉しかったな ☆o(^0^*)o
来年、一段と素敵なレディとなっての登場を楽しみにいてるョ

JC-067.jpg



ASH家からは、4ワンズをいろんなアングルから(50コマ以上)1枚に凝縮、素敵なフォトフレームと共に・・・
いつの間にこんなに撮ってたの一言いってくれれば、ちゃんとポーズとったのに(笑)
・・・素敵な写真をありがとう~ Thanks(v^-^v)♪ 早速リビングに飾らせてもらうネ

JC-068.jpg

ASH家のエース Tiki 大遠征と日頃の努力が実を結び 2K15 Rookie of the Yearを獲得

JC-069.jpg

さらに、レディースC 年間総合ランキング 2位 はお見事 アッパレですヮ (〃゚O゚)スゴイ!

JC-070.jpg



最後になったけど、JCでもらむちょこさんにリアルで素敵な写真を沢山撮っていただきました。

JC-078.jpg

JC-079.jpg

JC-080.jpg

JC-073.jpg

JC-077.jpg

JC-072.jpg


今シーズンも大変お世話になりました。
お陰様で、Discdog Photo Collectionがまた1ページ増えました(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m 引き続き来シーズンもよろしゅうお願いします。



余談を少々・・・・・
「またぁ~」と言われるまでもなく、もう何度も揚げてる集合写真だが、こんな光景も・・・

JC-074.jpg

「さぁ~撮るぞ」とシャッターを押そうとしたら、いきなり3頭がヨソ向く始末、「どうした?(」゚□°)」なにぃ!!」
よくよく見たら、看板の右端からくくるんとママのお顔がヒョッコリ・・・「ウ~ンまったく」 ( ̄◇ ̄)
そっかぁ~一緒に写りたかったのねェ・・・スター軍団と(爆)


締めは、らむちょこさんのPhotoで
JC-076.jpg


JC-075.jpg 長々と綴ってもうた 「JC 2K15」 これにて the End ありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment

こんにちは!
編集
遅くなりましたが、JCお疲れ様でした〜!!
わたしもTikiもたくさんお世話になりました。
ヤドカリから夜のお酒まで(笑)色々とありがとうございました(^ν^)

向かうところ敵ナシの隊長とラプちゃんチームを来期も応援しています♪

わたしはやっとこさTikiとの息があって面白くなってきたところではありますが、立派なママになれるように丈夫な身体作りなどなど少しずつ準備していきたいと思ってます!
大会は近場メインで参加回数も昨年より少ないと思いますが、Tiki共々またよろしくお願いします(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしてますね〜★
2015年06月17日(Wed) 14:13
RE.こんにちは!
編集
> ASH家のみなさん

JC&2014-15シーズン お疲れさまでした。
こちらこそ大変お世話になりました。
普段、若いレディと接する機会のないお爺さんは楽しゅうございました(笑)
素敵な写真までいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

大会を追うごとに成長してきたTikiとのコンビ❤ ASH家の日々の努力の賜物ですネ (^-^)g" 最後まで諦めない姿勢も立派です。我が家も見習わなくっちゃ~(汗;)

頑張ったTiki オフは美味しい物食べて、しっかり遊んで来シーズンに備えてくださいね。バッチリ応援しますので!!

夏はお皿ではなく、ダンベル投げてカワウソと川遊びですワン(笑)
是非ご一緒しましょう♪
またASHファミリーにお会いできる時を楽しみにしています (^∇⌒*)⌒☆
2015年06月17日(Wed) 23:50
No title
編集
今シーズンお世話になりました!悪戦苦闘のさちこです(笑)
来シーズンこそは・・・ジャパンカップこの間過去の記録を整理してたら、7年連続ノミネートでした~すげ~(笑)くくるん!
2015年06月19日(Fri) 06:46
Re. JC 2K15 in 富士河口湖・3
編集
> さっちゃん

お疲れさまでした。
ほう~7年連続ですか。そりゃ凄いヮ・・・くくるんパワーv-91が。

これからはママがくくるんのフォローする番でっせ!
シニアになるくくるんには「優しく労わり」を込めたお皿を
いつも与えるようにしてネ♪
「為せば成る」そして次なる目標は10年連続だぁ~(笑)
2015年06月19日(Fri) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL