TOPあそび ≫ JC 2K15 in 富士河口湖・Ⅱ

JC 2K15 in 富士河口湖・Ⅱ

JCは競技だけでなく、もう一つのお楽しみが・・・( ̄∇+ ̄)ニヤリ

JC-031.jpg

それは、普段なかなか会えないお友達や同胎・ファミリーとの再会なんだよ o(^▽^)oわーい



その前に、こちらは大会、キャンプ等で年中会ってるお友達・・・そら&くくるんファミリー

JC-032.jpg

今シーズンも大変お世話になり、アンガトウ(^з^) ございますた-☆Chu!!Chu♪
来シーズンもよろちくネ~


そして、今年も信州からSonigrooファミリーが遊びに来てくれたよ o(^▽^o)

JC-033.jpg

かつてスーパードッグで大活躍だったSONICもお年寄りになったね。
EARLと同世代になるのかな?お互いあの頃は若かったなぁ~(笑)


では、RAPのお里 Bla*Fla Family が 河口湖に集結したよぉ~ん §(*^o^*)§

JC-034.jpg

SONICの弟分で、<べんかぶっこ2>のGroove 1年前よりグッと大きく逞しくなったぞ


<べんべにっこ>のDiana 今年もその俊足を生かして タイムトライアルにノミネート

JC-035.jpg
▲ Diana(左)&Groove(右)


<べんひまっこ3>の大和 抜群のキャッチセンスと俊足で スーパーCにノミネート

JC-036.jpg
▲ 大和(上) RAPの遊び相手をしてくれたね


はぁ~い そっくりさんで~す (^Ⅲ^*)v

JC-037.jpg
▲ Groove(左)とDiana(右) 異母兄妹のこの2頭 顔の輪郭、目の表情とか似てるよね(微笑)

▼ お父さんはともに Bla*Fla の大黒柱「弁慶 」だス
JC-056.jpg
   (Photoは Bla*Fla のBlogより拝借しました)


JC-038.jpg
▲ Grooveとも戯れるRAP 誰でも遊んでくれればOKよ



JC-039.jpg

みんなでワチャワチャ・ガヤガヤと楽しく遊べて良かったヨカッタ (☆^∀^)ъ

JC-040.jpg

久々にファミリーにも会えたし、みんなといろんなお話もできて楽しかったな。
Sonigroo父さん、遊びに来てくれてありがとう~来年も楽しみにしてるョ Thanks(v^-^v)♪
 
JC-041.jpg
▲ 大和・RAP・Groove・Diana・SONIC 再会記念 ☆⌒(*^-゚)/



つづいて、RAPの同胎兄妹<たきべにっこ>でーす

最初にMARS 大きな身体と素晴らしい身体能力を如何なく発揮して スーパーCにノミネート

JC-042.jpg



つぎにSPICA 毎年応援に来てくれる温厚で優しいスーパーレディよ

JC-043-1.jpg



最後にRAP MARSやSPICAより小柄だが、俊敏な動きが持ち味の淑女?(爆)

JC-044.jpg


巣立って以来、約2年半ぶりの再会となるのかな・・・

JC-045.jpg

7兄妹の中でも1or2を競う イケメン&べっぴんさんのお二方・・・どう美男・美女兄妹でしょう ( ̄ー+ ̄) ニヤリ

JC-046.jpg

SUちゃんが来てくれたので、MARSとも再会できて良かったね


では、3兄妹が揃ったところでパチリ SUちゃん思いっきり笑顔じゃん

JC-047-1.jpg
Photo by SPI課長さん



滅多に会えないんで、この機に後・横・前といろんなアングルから撮っちゃおうってことに

JC-049.jpg

JC-050.jpg

JC-051-1.jpg
Photo by SPI課長さん

被写体のワンズはあっちこっち向かされて、大変だったに違いないぞ (´ε`)フゥ…
「お疲れさま、ご協力 ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)」


JC-052-1.jpg
MARS また大会会場でね~ 来シーズンもよろしく~ v(^∇⌒*)⌒☆

JC-053.jpg
SUちゃん 来年も遊びに来てね~ 元気でアジトレ頑張って~ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

JC-054.jpg
RAP 来年もココに来れるようお互いがんばろうネ~ (^血^)/


また1年後、元気で兄妹再会ができますように・・・たきべにっこ (ノ*^□)ノバンザーイ

JC-055.jpg

合わせて「 Bla*Fla Family 益々の活躍と健康を祈って・・・」
今宵はみんさんもご一緒に (。・ο・)つ⊂(・ο・。)乾杯

みなさんに会えていろんなお話して、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
大変お世話になり、ありがとうございました。m(_ _)m
また、お会いできる日を楽しみにしています。(*^▽^)/*・゚☆byebye




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
私もMARS坊&SUちゃんに会いたかったです。

JF来てくれないかな~(^_^;)Sol坊も行くし
新潟じゃダメでしょうか
福岡のばぁばのお願いでした(*^_^*)
2015年06月16日(Tue) 00:37
Re.JC 2K15 in 富士河口湖
編集
> 別館さん

ばぁばとしては、さぞ会ってナデナデしたかったでしょう。
兄妹って会った瞬間から長いブランクを感じさせない、
のほほんとした雰囲気があってイイもんですね (^ω^)

JF、今年は新潟ですか?
SKY&SOL坊の応援に行きたいけど、ちと遠いなぁ~(。>_<。)
MARS、SUちゃん ばぁばが会いたがってま~す!
ちょっと越後まで足を伸ばしてみませんか?(笑)
2015年06月16日(Tue) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL