TOPDISC ≫ JC 2K15 in 富士河口湖

JC 2K15 in 富士河口湖

今年も<ディスクドッグ日本一決定戦>が富士河口湖にて開催されたので行ってきたよ

JC15-01.jpg

我が家から約750Kmの大遠征、お年寄り同伴の移動のため途中何度も休息を挟み12時間近くの旅、
さすがに遠かったね (´ε`)

大会前日、快晴の朝霧高原からは頂上付近にわずかに残雪を頂いた富士山が、その雄大なる姿は
とっても綺麗で感動したョ ъ(^ー^)good♪

JC15-02.jpg

今シーズンのスローガン DO YOUR BEST プレーが出来るか?・・・が鍵なのだ
各クラス ノミネートされたチームが日本一を目指して全国よりこの地に集結する年に一度のお祭り
今年は色彩豊かな看板がフィールド中央に掲げられてたぜ ヾ(´∇`)ノ゙



今年もRAPが頑張ってくれたお陰で、このフィールドでラウンド出来て嬉しいよ

JC15-03.jpg

「あ・д・ り ・皿・ が・Д・と^∀^~ RAP
そして、KNIGHTも長旅お疲れさま・・・つき合ってくれてアリガトウネ(^з^)-☆Chu!!

JC15-05.jpg

もう何年も前になるが、オレと魔女をJC(鳥羽)のフィールドでプレィさせてくれたよな(懐)


まずは、派手~な看板の前で記念にまず1コマ・・・ わぁーいヾ(^▽^ヾ)

JC15-04.jpg

主役のRAPは端っこで横向きに構えてるし・・・(^一^)ぷぷぷ

JC15-06.jpg

つづいて順番に個別記念撮影や (^◇^)にゃはっ!

JC15-07.jpg

JC15-08.jpg


さて、RAPのラウンド中のリアル画像をご覧あれ~

JC15-09.jpg
Photo by さくちゃん

JC15-10.jpg
Photo by さくちゃん

JC15-11.jpg
Photo by さくちゃん

JC15-12.jpg
Photo by さくちゃん

JC15-13.jpg
Photo by さくちゃん

コレがさくちゃんご愛用の名機 初めて拝見したよ (*○゚∀゚O)
JC15-14.jpg
頑丈な架台の上に鎮座されたバズーカ―砲のようなレンズ
小型車なら1台が買えるほどのお値段だって 凄いねェ~その一言だス (*゚с゚*)


さくちゃんの愛犬にも久しぶりに会えて嬉しかったョ

JC15-15.jpg
今なお愛嬌たっぷり 11歳のROSAはベテランズCにノミネート

JC15-16.jpg
相変わらず精悍な TIM はレディースCにノミネート

自らも競技に参戦し、その合間に撮影と何とも忙しい中、素敵な写真を頂きありがと~ねm(_ _)m


JCでの戦績は・・・22P+34P=56P FR進出には1P足りず、結果8位で終了 うーん残念 (´∑`)
でも、RAPはJCだけでなく、シーズンを通じてとってもガンバってくれたので、この結果に悔いはないよ

JC15-20.jpg

全力疾走してくれたRAPに・・・改めて「ありがとう (v^-^v)Thanks♪ 来シーズンもヨロチクね



そして今年もRAPの同胎姉妹 SUちゃんがご夫婦で応援に来てくれました ヽ(^◇^◎)/

JC15-24.jpg

RAPよりひと回り大きくべっぴんのSUちゃん 昨年よりグッと大人のレディーになってたね(^◇^)

JC15-21.jpg
Photo by SPI課長さん

JC15-22.jpg
Photo by SPI課長さん

お忙しいところ、久々に会えていろんなお話も出来たし、とっても嬉しかったです。
また、RAPのラウンド写真も頂き感激してま~ス ヽ(*゚∇゚)ノ 素敵な写真をありがとう~☆m(_ _)m


JC15-23.jpg

来年も4頭元気でいっしょに来れたらイイね ☆ヽ(▽⌒*)

JCに参加された皆さま、応援観戦に来られた皆さま お疲れ様でした。
各クラス 優勝、入賞された皆さま おめでとうございます。
今シーズンも多くの皆さまに大変お世話になり、ありがとうございました。
7月から始まる新シーズンもよろしくお願いします。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL