TOPお祝い ≫ ☆ 8歳のお祝い ☆

☆ 8歳のお祝い ☆

1週間前の6月6日・・・TARGA 8歳になりました (^-^)∠※PAN❤

TG-001.jpg

今年も昨年同様、富士河口湖にてお誕生日を迎えました。
近年ちょうどJCと重なることが多く、お祝いが遅れるけど忘れてないから安心してね (+゚▽^)

TG-002.jpg

早いよねェ~TARぴょんが8歳だって・・・と言うことはシニアの仲間入りってことだぜ
我が家のワンズでRAP以外はシニアドッグってこと (*゚с゚*) 何だか信じられないけどコレ現実


そして、この1年も元気にアチコチ飛び回ったよな v(^δ^)v

TG-006.jpg
夏は恒例の川遊びして、秋には初となるカヌーでの川下りも体験したぞ
TG-007.jpg



TG-005.jpg
冬は雪山散策に雪原疾走 もちろん大会にも参加してガンバッたね
TG-011.jpg

いっしょにいろんな所に行けて楽しかったよぉ~ん「ありがとう~TARGA ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡」


さて、今年貴女に贈るは愛を込めた形だよ o(▽≦)○"イェ~~イ

TG-009.jpg

Happy Happy 8th Birthday 「TARGA お誕生日おめでとう~

TG-008.jpg

毎度同じことの繰り返しだが、今日まで大きな怪我や病気もなく健康で無事8歳のお誕生日を
迎えられたことに感謝&感謝するだけです。

今宵もみんなで食べてお祝いしたので、そのPhotoを載せる予定だったのだが
に記憶媒体を入れ忘れる大チョンボをしていまい、今回は無しってことに・・・ΣΣ(゚Д゚|||)ガーン!
「ゴメンよ~TAR 」 美味しいモノ食べたことでお許しあれ~ m(。・ε・。)m


TG-004.jpg

いつまでも元気で、キャンプに遠征、川・雪山遊びなどなど、いっしょにアウトドアライフをEnjoyしようネ
TARぴょんにとって素敵な1年となりますよ~に・・・祈ってるョ ☆ヽ(▽⌒*)

TG-010.jpg

遅ればせながら「TARGA8歳★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')< 」  かんぱ~ぃ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL