TOPリハ ≫ 歩く・・・

歩く・・・

この1週間はキャンプ三昧で山登りした以外にはリハを怠っていたので、今日は天気も湿度は高かったがジリジリと照りつけるようなでもなかったので、久々にいつもの公園に行った。

お盆明けのためか人も少なく、約4Kmのお散歩をした。
EARLの足もずいぶん安定した歩きになってきた
歩きだけ見ていると左足への体重負荷にも耐えられているように見えるが、走らせるとやや不安定さを感じる。
次回の検診日(今は未定だが)までにはさらに良くなっているよう日々頑張らなくては・・・と思ったね。


110818_01.jpg


週末にかけて天気が悪い予報だけど、まだ川リハもできる気候なので機会を見つけては行くことにしよう
来月からの開幕に向けてディスクの投げ練もちとしなくっちゃー・・・暑い暑いと怠けてるとヘボスローからいつまで経っても脱却出来ないからな(苦笑)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL