TOP日常 ≫ 初夏の香り

初夏の香り

梅雨前線の北上に伴い我が地方も今日梅雨入りとなり、これから暫くは/の日々が続きそうだ
その前に木々の緑も一段と深くなったお山に今週も行ってきたよ (* ̄▽ ̄)ニヤリ

SKW-004.jpg

汗ばむほどの陽気で、生い茂った木々の間からは眩しい日差しが射しこんでいたョ (^Ⅲ^*)

SKW-009.jpg

木立に覆われた山道は涼しくって、ワンズのお散歩には最適なんだよね (^ω^)

SKW-006.jpg

SKW-005.jpg

約1時間ほど登って一休みして下山するコースだが、いろんな登山ルートがあり前回とは別ルートを選択

SKW-010.jpg

似たような景色だが、少し気分変わって良かったよ(・・・ヒトは) ワンズは気づいてないと思うけど(笑)

SKW-007.jpg

SKW-008.jpg





SKW-002.jpg

陽も長くなり、夕方でもまだがサンサンと照りつけてたよ (*○゚∀゚O)

SKW-011.jpg

天気も良く、初夏を感じさせる梅雨前の貴重な一日をワンズと楽しめて良かったぜ v(^∇⌒*)⌒☆

SKW-001.jpg

今度はいつ行こうかな? 今宵はみんなの爽やかな笑顔に ・・・ かんぱ~ぃ ∀(-・゚)☆


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL