TOP日常 ≫ 惜春山歩き

惜春山歩き

市街地の暑さを逃れるべく、久々に県境のお山に行ってきた
気温も街中に比べると5度低いだけで涼しく感じるし、特に木陰はヒンヤリと気持ちいいのだ ( ^o^)ホッ=3

HK-002.jpg

新緑に覆われた木々がうっそうと茂る中、山道をテクテク登って行くのだ

HK-003.jpg

以前は我先にと登ってた男性陣だが、今や寄る年波には勝てないみたいだな (  ̄ o ̄)oOO

HK-007.jpg

代わって先頭に立って我が群れをリードする若い女性陣 (〃^υ´)ウシシ… 世代交代を感じるね。


HK-008.jpg

坂路が続く山道・・・お年寄りは無理せずのんびりマイペースで・・・・・ d(@^∇゚)/ファイトッ♪

HK-004.jpg

目的地を決めず、お年寄りのペースに合わせ約1時間登ったところで引き返すコースメニューに。

HK-009.jpg

前を歩く男性陣を見ながら「いつまでも足腰丈夫でいっしょに歩けますように」と思っちゃうんだよ (^人^)

HK-005.jpg

森林浴を満喫してヒトもワンコもリラックスできたよぉ~ん ("∪")ノイエ-イ

HK-010.jpg

おっ、振り返って後続の様子を気にしてくれてる?長男・・・何と優しいヤツなんだ(笑)

HK-006.jpg

下山途中、遥か下を流れる川のせせらぎが聞こえて、これまた心癒されるんだよな (人″∀゙)

HK-001.jpg

何かと忙しくバタバタの日々を送った5月も今日で終わり、今週末は河口湖だし・・・
世界遺産のMt.Fujiをじっくり拝ませていただきましょう |* ̄ー ̄|





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL