TOP日常 ≫ ☀真夏日☀

☀真夏日☀

まだ5月なのに昼間の気温は30度を超え、予報通り真夏日到来や~ (;´д`)ゞあちぃ~
夕方お散歩に行こうと外に出るとアチィし、地面もアツアツでとても歩ける状態じゃない (>ω<;)
仕方なく、例年より一足早く「タライ開き」だ

HD-006.jpg

お庭でちょこっと遊んでは、そそくさと水風呂に入る男組 とっても気持ち良さそう (^Ⅲ^*)v

HD-001.jpg

オンナ組は全身水に浸かったらヒョィと出て走り回って、また入水の繰り返しやな (v゚▽^)

HD-003.jpg


HD-004.jpg

アッつい時はこれに限るってか?(笑) ご満悦の表情ですワン (*^∇^*)〃

HD-005.jpg

RAPはひとり全身びしょ濡れになって最後まで水と戯れてるし・・・☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~

HD-002.jpg



さてと締めは・・・チェアーUPして「ハィ・ポーズ」 ヽ(\'◇')ノぅわぁぉ~♪

HD-008.jpg

これぞ水が滴るイイ男とイイ女たちでやんス

HD-009.jpg

仲良く並んでチェアースティ この技なら熟れたもんで「夕飯前やね

HD-007.jpg

ヒトもワンコも熱中症には十分気をつけて、もうじきやって来る梅雨と真夏を元気に乗り切ろう (o^∀'o)
同時に、が一段と美味しい季節も到来 (*^O)◇ゞ ゴクゴク ・・・・・ もう一杯~(*^¬^)ノ∀ (笑酔)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL