TOPDISC ≫ DO YOUR BEST!

DO YOUR BEST!

SDC-01.jpg

NDA 2014-15 シーズンのスローガンに掲げられたこの言葉を胸に、最終戦の地:長岡に行ってきた

SDC-02.jpg

本来、最終戦は距離的にも遠く参戦する予定ではなかったのだが、その前の御前崎、赤穂大会のとき
オイラが風邪で体調を崩し、両大会とも最悪のコンディションにてラウンドに臨んだので、結果は言うまで
もなくボロボロで終わってしもうたわけョ (´Д`)

SDC-04a.jpg
▲ Photo by アプロさん ▼
SDC-05a.jpg

シーズン佳境のGⅠ連戦ポイントにも大きく影響する大事なゲームだったので、ヒトもワンコも
万全の態勢で臨むべきところを、オイラの油断で体調を崩すとは・・・大失態でした
ガンバってくれてるRAPにも悪かったし、大いに反省しておりまする (∪_∪;)しゅん…

SDC-09.jpg
Photo by らむちょこさん

なので、シーズン締めはRAPと「DO YOUR BEST GAME」をと思い、急遽参戦することに。。。
何とスーパーCの当日エントリーが20チームを超えてたのも驚いたねぇ~ (゚O゚;)
みんな最後まで諦めることなく・・・DO YOUR BEST ・・・を目指す情熱の表れなんだろうね。
いろいろあったけど最終戦にも参加できたし、何より怪我なく無事シーズンを終えられたことは
本当に良かったと思っている (>^O^)>☆

SDC-06.jpg

SDC-07.jpg

SDC-08.jpg
Photo by らむちょこさん


結果、RAPの最終ライキングはスーパーC : 8位でした 。
何と、初のTOP10入り・・・正直、未知の領域へ足を踏み入れた感じだな (゚δ゚")!? 
これもひとえにRAPが頑張ってくれたお陰で、とっても嬉しいよ

SDC-10.jpg

「あ( ̄○ ̄)り( ̄□ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄Ο ̄)~RAP

SDC-11.jpg

そして、シーズンを通じていろいろとサポートしてくれた魔女にも感謝している。
また、課題多きチームをいろいろな面からアドバイス下さった皆様のお陰であり
心から感謝しています。「ありがとうございましたm(_ _)m」


SDC-12.jpg


最終戦も各クラス、素晴らしいゲームが展開され、見どころ満載だったね (^δ^)
入賞されたみなさんおめでとうございます 参加されたみなさん、お疲れ様でした。
今シーズンもいろいろお世話になり、ありがとうございました m(_ _)m

2週間後はいよいよJCだね

SDC-03.jpg  ヒトもワンコも体調崩さぬよう気をつけなければ (〃^υ´)・・・(笑)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL