TOPアイテム ≫ Cool Tanktop

Cool Tanktop

今日から5月、今年も黄金週間中に開催されるシーズン最後のGⅠ-Classic ゲームの時期がやって来た
海辺にそびえ立つ大きな風車がときにブンブン回る風の名所:Wind Master Cup in 御前崎

CT-011.jpg

シーズンもいよいよ佳境。。。はたして今年はどんなドラマが展開されるのだろうか?


さて、話題はガラリと変わりまして・・・ワンコのNew アイテム

CT-009.jpg

これから夏にかけて日差しが強くなってくるが、ワンコのお散歩・運動時の暑さ対策の一つとして
2~3年前かな?クールTシャツを着用する愛犬家が徐々に増えていることは知ってたが
今ではかなり普及して珍しくない商品になってるみたいだね ( ̄ー ̄)

CT-010.jpg

昨年まで普通のTシャツで過ごしてきたが、その効果大との声も幾度か耳にしてたし、
時代の波に乗り遅れては・・・・・っとやっと買ったぜ
まぁ~すでに大きく乗り遅れてるんだけどね(苦笑)

CT-004.jpg

今夏はクールタンクトップで乗り切るぞー


ご長老は昔っからTシャツ着るのを嫌がるので、今回はパスして様子見ってことに。。。

CT-005.jpg

御歳になっても、身に着けるモノより遊び道具が優先やもんな(笑)

CT-006.jpg

綱引きにも果敢に攻め込み決して諦めない・・・その元気(根性!)が一番や~

CT-007.jpg



3頭のモデルに並んでもらったョ・・・どう?お似合いでしょう d(▽ ̄*Good

CT-008.jpg

では、これを着て御前崎海岸の強い日差しをクールに過ごしてもらいましょう (* ̄▽ ̄)ニヤリ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL