TOPあそび ≫ ディ・キャン 2015 春

ディ・キャン 2015 春

春らしい陽気で快晴の週末、お友達とディ・キャンしたよぉ~ん (+^ー゚)

OG-001.jpg

なかなか会う機会がなく、久々に集ったら何とこの日が新春「あけおめ」「ことよろ」じゃん (*○゚∀゚O)

OG-003.jpg

毎年、お世話になっているこのキャンプ場・・・「今年もワンズ共々よろしくお願いします。」
・・・と管理人のおじさんにも挨拶して、いつもの談笑タイムスタートね (*^□'*)v

OG-002.jpg

オイラは大きく口を開けて、春山の新鮮な空気を思いっきり吸い込むのだ~(笑)



暖かく天気も良かったせいか、いつになく多くのキャンパーと家族連れで賑わってたな。

OG-005.jpg

お散歩を終えたお年寄り2頭はボール遊びで気分転換 ο(‘ v‘ )ο~♪

OG-004.jpg

女性陣は緑の広場を所狭しと縦横無尽に走り回ってたぞ ヾ(´∇`)ノ゙

OG-018.jpg

「あぁ~スッキリした」っと満足した顔でタープに戻って一休み。

OG-006.jpg

お隣の方に寄りかかって伏せるRAP・・・迷惑だが仕方ないかぁ~という表情のEARL ┐( ̄ー ̄)┌

OG-007.jpg



そこへSHOちゃん登場

OG-008.jpg

会うのは昨秋以来だな・・・お耳が半分チョコンと垂れてイケメン男子になってたぞー




OG-009.jpg

ふわふわコートを靡かせ優雅に歩く夏漣・・・マイペースを貫くところは今も変わらないね (= ̄▽ ̄=)

OG-010.jpg

アイス食べたら、木陰にてのんびりと佇む・・・これ定番そしてココが夏漣の定位置やもんな

OG-011.jpg




OG-012.jpg

オッ。。。New Tシャツを身に纏い堂々とした風格のまぁーたんも10歳になったんだね (*⌒ー⌒)

OG-013.jpg

そっとマー族を見上げる目つき、ボールを追っかける姿は若き頃と変わらず愛嬌たっぷりや d('∀'●)good!

OG-014.jpg




OG-015.jpg

暫く見ない内に身体は大きくなって~でもまだお子ちゃま仕草が随所に見受けられカワエエよ

OG-016.jpg

特技の一つ?・・・二足立ちも披露若さあふれるSHOももうすぐ1歳。早いね~ (^田^)

OG-017.jpg



「おねえさ~ん よかったらちょっと遊びません?」 by SHO
OG-019.jpg
「あんた、ズウ体はでかいけど、まだガキンチョじゃん。。。イイ相手紹介するヮよん」 by TAR

「アタチの得意技・・・上から見下ろしてる隙に下から一気にアタック・・・知らねえなぁ~」
OG-020.jpg
「今度披露するから楽しみにしててネ」 by RAP

「まずは、アタチに付いて来なさいよ~」 ☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~
OG-021.jpg
「RAPねぇちゃんに負けてなるもんかー」 by SHO

「落ち着いた雰囲気漂う、ご婦人みたいですが・・・??」 by SHO
OG-022.jpg
「そうよ。わたしが女性陣では最長老なの。 どう?貫禄がちがうでしょ」 by 夏漣

・・・・・などなどワンズも楽しいひと時を過ごせてヨカッタよぉ~ん (*´ー`*)


OG-023.jpg

OG-024.jpg

OG-025.jpg

OG-026.jpg

爽やかな春風の中、テーブル囲んで食べて食べてまた食べながら
いっぱいおしゃべりして、まったりと楽しい一日を過ごすことができてほんと良かったで~す -(^-^)-

OG-027.jpg

みなさん大変お世話になり、アンガトゥ――(*´・∀・`)―ゴザイマス♪

お次はキャンプですな OG-028.jpg 楽しみ&楽しみ **(y゚∀´゚+)**ニヤリ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL