TOPあそび ≫ ディスク de キャンプ

ディスク de キャンプ

昨日、今日と1泊2日にてディスク練習を兼ねてキャンプに行った。
来月から新シーズンが開幕するが、今夏ほとんどディスクをやってないし、連日の猛暑でとても出来るような状態ではなかったのも事実だが、そろそろ準備運動くらいから始めないとね。

今回は先日一緒にキャンプしたマーフィー家と4日ぶりに再会し、昨日の夕方からは空家のママだけが単独参加(パパはお仕事)ディスクにかけるその熱い情熱が感じられたね

その夜はビーフシチューと空ママが作ってきてくれたサラダと焼きおむすびを食べて、を飲みながらいつものように夜遅くまでワンコ談義に華が咲きましたなぁ~
キャンプのときは大会とは違って、夜遅くなっても朝のんびり出来るので気楽だよね。

空ママ、ご馳走様でした。とっても美味しかったです。またお願いしますね(笑)


1歳になり、ワンパク坊主ぶりを発揮中の空くん
110817_01.jpg


空ママも以前よりずいぶん上手になって、将来はレディースでブイブイ言わせそうな切れのあるディスクを投げているのには驚いたねぇ~・・・相当練習してるな・・・来月のデビュー戦が楽しみだ



空くんもレトリーブ、受け渡しとも良くなってたし、これは空チームからは目が離せないぞ
110817_02.jpg



順番を待つときも「オレにやらせろよ」とテンションも最高やし、将来有望なディスクドッグやね
110817_03.jpg


昼間一時も降ったけど、天候にも恵まれ楽しい時間を過ごすことができました。
ディスク練習しての感想は・・・これからヒト、ワンともに若い世代の方々が活躍される気がします。老兵は静かに去るのみっと言うのが実感ですな。

皆さん、いろいろお世話になりましたm(_)m また練習会&キャンプしましょう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL