TOP日常 ≫ 春の香り

春の香り

お花見シーズンも終わったので、以前よく通ってた公園に行ってみた。
2年くらい?前までは、平日ここに来るヒトは疎らだったのでワンズのお散歩運動によく利用してたが、
何だか最近はお散歩、ジョギング他、家族連れが多く駐車場もけっこう混んでるので避けてたんよ~

SG-001.jpg

久々に行ったら階段脇の植え込みが花壇に変身してたし・・・

ピンクの花が綺麗に咲き揃ってたので、お散歩を中断してパチリ(笑)

SG-004.jpg

SG-005.jpg

SG-006.jpg

SG-007.jpg

KNIGHTは鼻を左右にクンクン・・・きっと春のいい香りを嗅ぎつけたにちがいない (* ̄▽ ̄)ニヤリ

SG-008.jpg

最近、お年寄りはハーネスを装着してのお散歩に・・・首にも優しくお気に入りのようだぜ

SG-002.jpg

緑の斜面にピンクが映えて、その前にたたずむ淑女と乙女 うン絵になるじゃん?(爆)

このところ晴れてると思いきや、急に雨が降り出したりと天気が不安定なので
出かけるタイミングに苦慮してる毎日だ

SG-009.jpg

今日も運良く雨に会わずに済みましたワン ( ̄O ̄)ホッ!
「おつぎはご飯ですよ~~」っと整列・眼見 食欲は健康のバロメーターや

SG-010.jpg 今宵もみんなペロリと平らげてよかったぁー o(^▽^o)Happy〃

では (+ρ+)゛Good night♪ SG-003.jpg





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL