TOPトラベル ≫ 続・父兄再会

続・父兄再会

翌日は朝から快晴、気温はこの時季にしては肌寒いくらいだったが、ワンコにとっては適温
旅先でもワンコ目覚まし時計は普段通りで夜明けとともに起床や (*゚ー゚)_ぉは~♪
大会と違ってモーニングコーヒーを飲みながら、のんびりと過ごせる時間が何とも心地良いもんだ (^ω^)ρ

TSR-001.jpg

軽い朝食を済ませ、河川敷に移動して・・・ Morning Waiking time Start ヾ(^皿^)"

TSR-002.jpg

何処までもつづく緑の土手には白や黄色の草花が咲き乱れ、とっても気持ちのいい朝だったよ



TSR-003.jpg

綺麗に整備された側道が真っすぐに伸びてて、遥か先の山々を臨む景色は雄大だ

TSR-004.jpg

春の柔らかな朝日と時折川から吹き抜ける風を受けて大あくび(爆) お散歩には最適の季節だネ ☆^▽゚)

TSR-005.jpg

普段とは違う景色を眺めながら歩くこと1時間余り、とっても爽やかで良かったよぉ~ん (`▽゜*)b゛グッド

TSR-006.jpg




歩いた後は腹ごしらえや ( ̄∇+ ̄)ニヤリ・・・ドッグラン併設の素敵なCafeにてランチタイム

TSR-013.jpg

美味しいランチ食べておしゃべりしたら、ワンズを綺麗なドッグランに解放

TSR-007.jpg TSR-008.jpg TSR-009.jpg TSR-010.jpg

TSR-011.jpg

ベンチがあると、ついワンズを上げてを撮ってしまう悪い癖(苦笑) ┐(´ー`)┌やれやれ

TSR-012.jpg



さて、この日のメインイベントの場所へ・・・別館さんイチオシのマッサージのお店に案内してもらったよ。

お店のオーナー自らスポーツ医学を学び、アスリートの筋トレ・マッサージを手掛けるプロ中のプロ
その経験を生かし、犬の筋肉構造他を勉強してワンコにも応用している凄腕の持ち主である。
今回は別館さんの紹介で特別に開店前にワンコのマッサージをしてもらえたのだ (^^☆)ラッキー

TSR-014.jpg

マットに横たわり背中、背筋、腰回り、大腿筋等、全身くまなく念入りにマッサージしてもらったね

TSR-015.jpg

何だかとっても気持ちよさそう~思わずウットリとした表情のRAP

TSR-016.jpg

TARぴょんもマッサージしてもらったけど、これまたリラックスしたイイ表情。。気持ちいいんだね~(・∀・)イイヨ!

TSR-017.jpg

何故か兄ちゃんは店外にて・・・通行人みんな見てるしコレってPR宣伝に貢献してるじゃん(笑)

TSR-018.jpg

ワンコケアーの一つとしてマッサージは欠かせないが、今まで遠方だったり時間が合わなかったりで
何度かその機会を逃してたが、この度は別館さんのご好意によりやっと実現して本当に良かったです。
ご多忙のところ、オーナーにマッサージしていただき、暫くはワンコの筋肉バランスはバッチリでしょう (v^ー゚)
フロア一面毛だらけになり、後始末が大変だったと思います。申し訳ありませんでした。
ありがとうございましたm(_ _)m




TSR-020.jpg

TSR-021.jpg

TSR-022.jpg

TACH父ちゃん、SKY兄ちゃん、デュラちゃん また遊んでネ

別館さんもご多忙のところ素敵なお店に連れて行っていただくetc 長時間のお付き合いお疲れ様でした。
お陰様でいろんなお話もできたし、とっても有意義で楽しい時間を過ごすことができました。
大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m


TSR-019.jpg 別館さん、ファミリーのみんな また会いましょう (*^▽^)/*・゚☆ TSR-023.jpg



スポンサーサイト

Comment

こちらこそ
編集
わざわざ福岡まで来ていただき、ありがとうございました。

もう楽しくて楽しくて
許されるなら一緒に広島に行っちゃったかもしれません(笑)

お聞きせずにフライングでワンコマッサージを予約しちゃいましたが
喜んでいただけて良かった~
また機会がありましたらぜひぜひと整骨院のオーナーも言ってました。

次は私が広島に遊びに行きます。もちろん全員連れて(*^_^*)
2015年04月14日(Tue) 00:59
Re.こちらこそ
編集
> 別館さん

ほんと楽しかったんで、アッという間に過ぎちゃいましたワン!
天気も良くって、ワンズもしっかりエンジョイできたし・・・v(^o⌒)-☆

「ワンコマッサージ」最高でしたョ d(▽ ̄*Good
行きたいと思ってただけに、ナイスタイミングですv-218
次回も予約No.1にてお願いしますv-7
いろいろお世話になり、ありがとうございました。

今度は別館さんがファミリー引き連れて広島へ来る番ですよ(笑)
その時を楽しみにお待ちしていま~す @(・ω・)/'ウキ
2015年04月14日(Tue) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL