TOPDISC ≫ ❀ お花見 final ❀

❀ お花見 final ❀

先週末は大会遠征で三木公園へ・・・
生憎が降ったり止んだりと天気はイマイチだったが、サクラはちょうど満開で綺麗だったよ

MB-08.jpg

ここに来園するのは今回が2回目だが、やたらと広い公園なんだなぁ~ (¨O¨;)
ただし、我が家の行動範囲はコート近辺で、ほんの一部分だけやけどね(笑)

MB-01.jpg

競技の合間に園内をちょこっと散策してみた

MB-03.jpg

春休みの休日はお花見を楽しむ多くの家族連れで賑わう場所に違いないが、模様とあって
ヒトも少なく、ワンコ連れにはラッキーだったョ (^Ⅲ^*)

MB-04.jpg

偶然にも、今春お花見納めは県外のこの地となったけど・・・

MB-06.jpg
この日はちょっとポーズ変えて~見返り美少女を演じるRAPカワエエー (-ι_- ) クックック



MB-05.jpg

グリーンとピンクを背景にクロシロがナイスマッチングじゃん

MB-07.jpg

3連チャンとなった s-AF-11.gifお花見シリーズs-AF-11.gif もこれにて終了で~す (^▽'*)//~

MB-10.jpg

春風の中、大会ではRAPがとっても頑張ってくれまㇲた q(・∀<*)y
「いつも アンガ━━(●´ω`)ゞ━━トゥ RAP





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL