TOP日常 ≫ ❀ お花見 again ❀

❀ お花見 again ❀

先週お散歩を兼ねて行ったお花見、少し早すぎて三分咲きだったので再チャレンジ

ST-003.jpg

あれから一気に開花したのか、ちょうど見ごろで満開やったぁ~ ヽ(*゚∇゚)ノ

毎度同じ被写体で似たような写真ばかりだが、春はサクラを背にしたアングルが定番なのだ(笑)

まずは集合写真 (^m^*)
ST-001.jpg


つぎに個別写真ね (^ω^)
ST-005.jpg

ST-006.jpg

ST-008.jpg

ST-007.jpg

今春もみんな揃って綺麗なサクラを見れてヨカッタよかった

ST-002.jpg

この時季、車窓からもアチコチでピンクの木々を目にすることが多く、何ともきれいで心癒されるねェ ^~^

今日は朝から模様・・・ST-004.jpg 咲き揃った桜もこの雨で徐々に散ってゆくのかな・・・(゚ε゚)

爽やかな春風の中、桜を見上げて一杯 今年も無縁だった (´.`;)しゅん…



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL