TOP日常 ≫ お花見

お花見

今年も早3ヶ月が過ぎ、今日から卯月だ。
週末からグッと気温も上がり、近所のサクラはどこも満開 s-AF-11.gif

その下ではお花見を楽しむ多くのヒトで賑わってる様子をアチコチで目にする季節になったね。

AF-02.jpg

ご多分に洩れず、ワンズのお散歩を兼ねてお花見に行ってきたよ
毎度のこと人混みを避けて、遠くの公園に行ったら、まだ三分咲きだったョ (・ш・`)ザンネン
きっと今週末あたり満開見頃を迎えるんじゃないかな・・・・・ο(‘v‘)ο~♪

AF-03.jpg

AF-04.jpg

AF-05.jpg

AF-06.jpg

半分蕾のサクラを見ながら途中休憩を挟み、2時間余りお散歩したぜ (y゚∀´゚+)

AF-01.jpg

満開だとさぞ綺麗だろうなぁ~と思いつつ・・・せっかく来たんだから、蕾桜をバックにパチリ
天気予報だとこれからずっとマークが続くけど、強風でなければ持ちこたえられるかな???
それに期待して葉桜になる前に、もう一度チャレンジしたいんだけどネ ( ̄ー+ ̄) ニヤリ


ところで、「春眠暁を覚えず」の如く陽気が良くなりついつい朝寝坊したいこの時季だが・・・
AF-08.jpg  AF-07.jpg

AF-09.jpg  AF-10.jpg
・・・夜明けも早くなり、冬季より1時間早く目覚ましワンに起こされるのもこの時季 ( ̄◇ヽ)

せめてもう30分寝かせて~ほしいんだけど・・・誰にお願いするのがイイのか(悩)なっ? ( ̄~ ̄)ξ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL