TOPDISC ≫ 旧友再会 (^u^*)

旧友再会 (^u^*)

先週末は山口大会に行ってきたよ
天気も良く暖かだったけど、海から吹き込む風はまだ冷たかったな ^~^
その会場でSHJ時代からのお友達 セレン と久々に再会嬉しかったぁ~ (^v^)ニコッ

YT-02.jpg

セレンとはKNIGHTとEARLで参加してた頃からのお友達で、大会遠征もよく一緒に行ったもんだ。
当時、我が家は「大会は参加し楽しむことに意義あり」で鳴かず飛ばず(今も同じャケド・・・苦笑)
だったが、セレンは大活躍で、 Nの歴史にも残るスーパードッグの一頭だったもんネ v(^o^)v
お互い10歳を超えたが、セレンの元気な笑顔が見れてとっても嬉しかったよ

YT-09.jpg  YT-10.jpg

本大会でもセレンはベテランズCで優勝 (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪
コウタパパとの息もピッタリで、歳を感じさせない素晴らしい走りだったよ

我が家もEARLがベテランズC:3位入賞、TARもレディースC:3位入賞、RAPは両日入賞と
みんなガンバッタよぉ~ん d(▽ ̄*Good これもセレンが来てくれたお陰だな

YT-11.jpg  YT-12.jpg

さて、夜の部はシオラ家とコウタ家と談笑昔話にも花が咲き、遅くまで盛り上がったぜ
あぁ~楽しかった (^▽^) お世話になりました。あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.

YT-01.jpg

ヒトもワンコも年々歳を取るが、元気でそれぞれのペースでこれからもディスクを楽しめたらイイと思うんだ。

「また会える日を楽しみにしてるョ~セレン元気で・・・マタネッ(*^-゚)/~Bye♪」





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL