TOPあそび ≫ 夏・キャンプ~PartⅢ

夏・キャンプ~PartⅢ

さてと、キャンプのつづき最終回はその醍醐味の一つ・・・お食事編だよ。
今回は初参加の195兄ちゃんがダッヂオーブン持参で、腕に依りをかけて自慢の料理を披露してくれた。


まずはオーブンで「ビール煮込み」から
110815_01.jpg


じっくり煮込んで出来上がりは・・・こんな感じにアツアツで美味しそう
110815_02.jpg


煮込んでる間に「魚介類のパエリア」も完成
110815_03.jpg


作っていただいた料理を食べながら飲んで飲んでしゃべってしゃべってアッという間に2日目の夜は更けていきました
195兄ちゃん、美味しかったですご馳走様でしたm(_)m
次回もヨロシク~です。メニュー考えときますので・・・(笑)


お陰様で涼しい所でのんびりと楽しい時間を過ごすことができました

110815_04.jpg

皆さん大変お世話になりました。秋にまた企画しましょう


話は変わって昨日、今日とも暑かった・・・ヒトも車も混雑しているこの時期どこへも出かけず、たらいプールとハードルリハして過ごしたのよ。
いつもと同じアングルだけどその様子を・・・


足水大好き男気分
110815_05.jpg



何とも気持ちイイ~~
110815_06.jpg



アタちも気分最高
110815_07.jpg


明日からはディスク練キャンプなのだ。さぁ~て準備しなくっちゃー(苦笑)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL