TOP日常 ≫ Back Attack !

Back Attack !

お散歩運動から帰り、晩ご飯がすむとリビングにてそれぞれ寛ぐのが日課だ

CSP-07.jpg  CSP-08.jpg  CSP-09.jpg

しばらくして
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
立ち上がったオイラの背後から音もなく忍び寄り・・・・・
CSP-01.jpg
股の間からヒョィと顔を上げ「何か美味しいモノちょうだい」とアピールこれがRAPスタイル (^Ⅲ^*)

他のワンズのおやつ催促は、ほとんど正面停座スタイルだがRAPだけは背面から
先住犬を見習うことなく、いつしか独自のスタイルを見い出しカワエエ淑女へと成長?したな


すると
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
それまで爆睡してた輩たち 微かな動きを見逃すことなく、ヌヌッと顔を上げ (`∀´)にゃっ…
CSP-02.jpg  CSP-03.jpg
「ボクも・・・」「アタチも・・・」と猛アピール  ほんと鋭い臭覚?感覚?察知能力?(゚n゚*)ププ!


その頃、長老は・・・別の部屋で微動だにせず爆睡中
CSP-05.jpg
今や「食い気より眠む気やな」(笑)
相変わらず太い脚と長年大地を踏みしめてきた歴史の刻まれた大きな肉球何とも頼もしいネ ( ̄ー#)v



そして
 ・
 ・ 
 ・
「おかわり プリーズ」はスタイル改め正面から・・・
CSP-04.jpg 残念ながら今夜は「もうおしまい」これにてFinish ( ̄◇ヽ)
またアシタね~ (+ρ+)゛オヤスミ~♪


  

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL