TOPお祝い ≫ ★祝★ 11歳 (*⌒ー⌒)ο∠☆:

★祝★ 11歳 (*⌒ー⌒)ο∠☆:

ER-01.jpg

我が家の次男坊 EARL 今日で11歳になりました

ER-04.jpg

11年前の5月、兵庫県から我が家に来て1週間後には九州遠征
いきなり土砂降りの車中泊を体験 子犬だったEARLには大変な想いをさせたけど
そんな夜もよく寝てくれて助かったと胸を撫で下ろしたことが、今でも懐かしく思い出される *('ー ')*

それから11年近い歳月が過ぎ、当時パピボーだったEARLも今やお爺ちゃんやもんね。
毎度同じことの繰り返しになるが、ほんと年月の経つのって速いヮ
オイラもどっぷりジジイになってるし・・・(苦笑) (=□=;)

今日は若かりし頃(1~3歳)のEARLのPhotoを何枚か掲載しよう (`∀´)

ER-0408.jpg ER-0407.jpg ER-0409.jpg ER-0508.jpg ER-0509.jpg


ER-0607.jpg ER-0510.jpg ER-0606.jpg ER-0511.jpg ER-0909.jpg


ER-0612.jpg ER-0702.jpg ER-0708.jpg ER-0710.jpg ER-0910.jpg

大会シースンは遠征がメインで、その合間にお花見・川遊び・紅葉見物・キャンプに旅行と年中
休む間??もなく動き回ってたな ( ̄0 ̄)
いっしょにいろんな所に行けて楽しかったョ (゚δ゚*) うひょ~

ER-071.jpg ER-061.jpg

この歳までに4回のOPEとその都度辛いリハを乗り越えてきたEARL
決して弱音を吐くことなく我慢強く一つ一つ克服する姿には、「いっしょにガンバロウ」と
何度も勇気づけられたし、親バカ承知でやっぱ自慢の息子だ

振り返れば「波乱万丈な犬生」とも思えるEARLだが、今日こうして元気に11歳の誕生日を
迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいだ (嬉-ω-人)

ER-09.jpg

恒例のケーキを前に記念Photo・・・つづいてみんな並んで祝いのお食菓たいむ(笑)

ER-10.jpg
年に4回あるアフターディナーうまうまタイム 次は6月
ER-11.jpg

EARL Happy Happy 11th Birthday (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

ER-05.jpg

これからもEARLらしく・・ガゥガゥ言いながら(笑)・・のんびり歩いて過ごそうね (^∀`。) アハハ!
そして、いつまでも健康でまだまだいろんな所へ行こうぜ ☆+゚ヽ(^◇^◎)/
11歳も楽しい月日が送れますよ~に(祈)

ER-08.jpg ER-12.jpg 
ER-02.jpg 今宵は KOBE WINE で ☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆ カン (^-^)∠※PA~ぃ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL