TOP日常 ≫ 早春花

早春花

弥生になり、昨日は一日がしとしと降り続いた桃の節句でした MC-10.gif (*´⊇`)

一転今日は朝からで、早春の花MC-06.gif梅が綺麗に開花して春の訪れを告げてる感じだ (o´~`o)

MC-01.jpg

風は冷たかったけど、これから寒暖の日々を繰り返しながら春がやって来るのかな。。。

MC-03.jpg
歳はとっても引っ張りっこが好きで、ヤル気満々な長男(笑)
MC-04.jpg
「アタチも負けないわョ」と若さに物を言わせグイグイ引っ張る爆娘
MC-02.jpg

今日は風が強かったけど、天気も良く手袋なしでお散歩できる季節になったね (^ω^)ρ

MC-05.jpg


何かと多忙な一日が終わり、ホッと一息・・・・・
MC-08.jpg
愛娘の穏やかな寝顔が、心身をやんわりと癒してくれるんだなぁ~ (´∀`)=з
MC-07.jpg
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡・・・明日も頑張らなくっちゃー



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL