TOPみっしょん ≫ 雪路占遊 (^m^*)

雪路占遊 (^m^*)

今日はお山の高原を目指して走ること2時間
市街地では全くない雪が山道を登って行くと路面は真っ白、辺り一面白銀の別世界だったよ w(゚o゚)w
目的地に近づくも、1Km手前から何と除雪されてないでは・・・・・ ( ̄口 ̄;)!!
何とか行けそうな感じだったので、このまま突き進もうか?とも思ったが・・・
万が一スタックしたらワンズもいるし洒落にならないので止む無く断念

SY-04.jpg

ここまで来て引き上げるのは、ウェアー着て盤石の態勢で待機しているワンズもガックリだし
単に時間とガソリンの無駄遣いになるので、ちょっと強引とも思えるコトを決行
帰路途中の道路端に車を止め、ワンズを遊ばせたよ (¨O¨;)ヒャッホ~♪

SY-01.jpg

言うまでもなくこの場所、スキー場でも公園でもなく普通の生活道路なのだ。
辺りは民家が点在しその軒下までビッシリと雪が積り、路肩を示す赤白ポールが左右に立ち並ぶ
屈指の豪雪地域。。。山奥だし車の往来はないだろうと勝手に判断しワンズを開放しちゃったさ (^曲’●))

SY-03.jpg

SY-06.jpg

SY-07.jpg

SY-08.jpg

いつもと全く違った場所だけに、アチコチ探索に忙しいワンズ楽しそうに走ってたよ ,,*"( ^▼^)*,,

SY-11.jpg

ふと気づくとRAPが視界から消えた ゙?(@д@)ノ゙?
「RAP  RAP」と何度か呼ぶと・・・道路の上の方で尻尾がユラユラ (;゚ο゚)エッ!!
いつの間にか道端の雪山?を駆け上がってるでは・・・

SY-13.jpg  SY-14.jpg  SY-15.jpg  SY-16.jpg

SY-17.jpg  SY-18.jpg

ほんま油断も隙もないぜ このオンナだけは・・・ へぇ~..( ̄△ ̄)

SY-10.jpg


SY-12.jpg

さすがにこの歳にもなると、無謀な冒険はしなくなったけど、好奇心旺盛な若い頃だったら
男連中もきっとやってたろうな

SY-09.jpg

少々無謀なチャレンジだったが、本日のミッション?無事終了
短時間とはいえ、車や地元の方に出会うことなく遊べてよかったョ

SY-02.jpg

偶然誰にも会わなかったけど、突然向こうから普段見たこともないパステルカラー身に纏った
ワンコが走って来たら、驚いても不思議ではないよね
お邪魔しました。お陰でワンズもガス抜きができ楽しめました。ありがとうございましたm(_ _)m



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL