TOP日常 ≫ 続・雪原遊歩

続・雪原遊歩

先日のつづきだが・・・
ボール遊び満喫したところで一休み。ヒトは、ワンズはオヤツ食べてエネルギー源補給完了

MS-31.jpg

1時間余りかけ、いっぱい足跡を残してきた道をテクテクと戻ることに。。。

MS-32.jpg

みんな少々お疲れのようでペースダウン 所々で渋滞が発生 ~(-o- )~

MS-34.jpg MS-36.jpg MS-35.jpg MS-37.jpg

雪が深いだけでなく、雪質も重かったので歩き辛かったな とくにお年寄りには・・・(´Д`;)
そんな中、老いも若きも各々のペースで頑張って歩いてたヨ (=^▽^)σ



MS-33.jpg

緩やかながら登っては下り、また登るというアップダウンがつづく雪面を踏みしめながら

MS-43.jpg

木々の間を右へ左へと縫うように自由気ままに歩き回る・・・これも雪原散策の醍醐味の一つだな @(・ω・)/

MS-42.jpg

しばらく歩いたところで、ちょっと気分転換に雪玉投げて遊んだよ

MS-41.jpg

この時はみんなの目がキラリと輝き、デレデレ歩きから一転 集中力一気にMAXモード ヽ(\'◇')ノ ヤッター

MS-38.jpg  MS-40.jpg  MS-39.jpg



麓に近づいてきたので、本日の締め雪原疾走やー

MS-46.jpg

MS-49.jpg

MS-47.jpg  MS-45.jpg  MS-51.jpg  MS-48.jpg

雪煙を舞い上げて走る女性陣の後から、KNIGHTも頑張って走ってたな (* ̄▽ ̄)

MS-44.jpg

数年前までは、常に先頭に立ってリードしていたこのオトコも寄る年波には勝てないみたいだ。

MS-52.jpg

天気も良く、大自然の美味しい空気をいっぱい吸ってヒトもワンズも (=゚◇゚) 気分爽快 (゚◇゚=)

MS-50.jpg

「┗(^∇^* また行こうね~♪”」 by RAP



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL