TOPぷれぜんと ≫ ❤ Happy Valentine ❤

❤ Happy Valentine ❤

昨日はバレンタイン Day だったね。
プレゼントが届いたよ (=^▽^=) yubiさんからだ(嬉)

早速包みを開けると・・・ヒト&ワンズ用とこんなに沢山いただきました \(*^Ο^*)/

VT-01.jpg
まずは適任?モデル KNIGHT にご登場いただいてパチリ(笑)

可愛く描かれたイラストに暖かいメッセージが添えられてたよ ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

VT-05.jpg

yubiさん 素敵なプレゼントをいっぱいありがとうございますm(_ _)m


撮ってる合間に・・・
VT-02.jpg
美味しい匂いが漂ったのか?思わず舌なめずり
VT-03.jpg
「写真より団子なのだ 早くちょうだいよ~」 by KNIGHT


VT-04.jpg
今日も冬晴れの下、元気でRAPとお散歩したKNIGHTでした

ずっちゃん・ちゃーちゃん・みかくん また会える日を楽しみにしているよ
こんどyubiさんに会えるのはいつかな?楽しみにしていま~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今宵、ワンズは美味しいお菓子で、オイラは「八海山」で・・・
はっぴー ばれんたいん 」 かんぱーい ☆+゚ヽ(^◇^◎)/


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL