TOP日常 ≫ 雪原遊歩 ヾ(@゚▽゚@)ノ

雪原遊歩 ヾ(@゚▽゚@)ノ

このところ週末は安定した/マークだね。
遥か遠くで大会やってるが、行かない(行けない?)ので、またまたカンジキ持ってお山へGOや

MS-027.jpg

雲は多かったが青空の下、多くの家族連れで賑わう麓のゲレンデを横目に一路林の中へと・・・・・

MS-011.jpg

太陽が雪面に反射してとっても眩しかった。おまけに風もビュービューふいてたし ( ̄□ ̄;)
行く先はまだ誰も足を踏み入れていない未開の地・・・真っ白な絨毯が奥へ奥へと広がり
我が群れの後には点々と足跡が残っている MS-028.gif

何となく優越感に浸れるようで気分がイイもんだな (゚∀゚*)エヘヘ



毎度歩いてばかりではワンズも飽きちゃうので、今日は遊び道具を持参したさ (*゚v゚*)♪"
場所を取らず手軽なアイテムといえば・・・やっぱボールだよね
しかも雪に埋もれても探しやすい紐付きだ


MS-013.jpg

MS-014.jpg

MS-012.jpg

普段と違い、雪に足を捕られて思ったように走れない上、投げたボールが雪に埋まり悪戦苦闘  
それでも楽しそうに追い続けるワンズを見てると「来て良かった」と思うんだなぁ~
コレって遊びながら筋トレにもなるから一挙両得なんだよ (^ω^)ρ

MS-016.jpg

MS-015.jpg

MS-017.jpg

深雪だったので脚への負荷も考慮して、お年寄りは無理させないようチョィ投げ
自分に優しいKNIGHTは適当に上手く遊ぶのでイイのだが、問題はもう一頭の方
EARLは後先考えない無鉄砲なヤツだから要注意(苦笑)


MS-018.jpg

MS-019.jpg

MS-020.jpg

相変わらず女性陣は張り切ってたな・・・若いって素晴らしい
普段紐付きボールではほとんど遊ばないTARぴょんも雪上では犬が変わったように楽しんでたヨ
コレ持たせたら、「右に出るものがいない」と断言できる豪快な遊びっぷりのオンナがRAPや

MS-021.jpg

MS-022.jpg

MS-023.jpg

MS-024.jpg

まァ~激しいなんてもんではない ボールが気絶?しそうな勢いで振り回すヮ抛りなげるヮ
周りのワンズはとても付いてけないので、遠くから見守るだけ(笑)


風は強かったけど天候にも恵まれ雪上トレ&遊びを満喫できて良かったよ

MS-026.jpg  Nice Catch & Crushed Snowball  MS-025.jpg

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL