TOP日常 ≫ Pole position !

Pole position !

今週は外の水容器にも氷が張るほどの寒さだった。なにせ今冬一番の最強寒波がやって来たからな (+ロ+)
この寒波居座ることなく北上したので、今日は少し暖かだったよ。
暑い日も寒い日も、多少の雨や雪のときも、お散歩は日課として何年も欠かさず続けている。
4頭飼いの今では、日によってペアは変わるも2頭引きが基本で、たまに+1 or 2のこともあるな

KM-01.jpg

長年、どのペアのときもその最前列・一番前を歩くのはKNIGHTだったんよ~
モータースポーツで言う先頭に位置するポールポジションね
と同時に、KNIGHTが我が集団のペースメーカー的役割も担ってたのさ (^o⌒)-☆

KM-02.jpg

ところが、最近はそのポジションをEARLがいつしか担うことが増えてきたんだよね~ (゚δ゚")!?
KNIGHTも12歳を超え、体力的にも衰えてきたのか? EARLに譲ろうと思ったのか?
その本心は彼に聞いてみないと判らんけど・・・ひと昔前なら考えられない事だからな ( ̄ε ̄)

KM-03.jpg
「オレにウォーキング・リーダーの大役務まるかなぁ~?」とちょっぴり不安そうなEARL
・・・・・チミなら大丈夫さ(笑)

KM-04.jpg
隙あらば先頭を窺おうと目論むRAPとは対照的に、気づけばKNIGHTは視界の外やし・・・(爆)
KM-05.jpg

時と共にこれも世代交代の表れなんだろうね (o´~`o)

KM-06.jpg

年齢的にも体力面からも、徐々に第一線から退きつつあるKNIGHTを見ていると、淋しい気もするが
これも仕方のない事だし。。。
これからも元気でその威厳を保つべく、大きなお顔で君臨なされヨー ( ̄ー#)v

KM-07.jpg このコンビが結成されもうすぐ11年 (^▽(^▽^)▽^) カンシャ♪ KM-08.jpg



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL