TOPあそび ≫ 雪原散策

雪原散策

昨日は立春、気温の底はピークを過ぎ、これから徐々に春めいた気温や天気に変わっていくと
暦の上では言われてるが、まだまだ寒い日が続きそうだね。

SM-01.jpg

この時季は、寒風吹きすさむ公園を散歩するより、お弁当とカンジキ持って白いお山を目指すに限るョ
木々は幹から枝先までずっしりと雪を頂き、何だか重そうだったよ ((((( ̄∀ ̄;)))フラフラ




リュックにお弁当とお菓子(ワンコ用)いっぱい詰め込んで、林の中へ・・・

SM-04.jpg

麓の広場は子供達や家族連れが雪投げ&ソリ遊びで賑わっていたが、深雪を踏みしめながら
お山を登って行くと、辺りは誰もいなくってワンズにとってはスノーパラダイスさ "Y(o^Д^o)Y"

SM-03.jpg

男性陣はのんびりテクテクだが、女性陣は右へ左へと匂いを嗅ぎまわったり走ったりとチョー多忙だ



SM-15.jpg
若さ・動きともNo.1のRAPは好奇心最高潮 耳を垂直に立て探索に余念がないぜ (^Ⅲ^*)v


SM-06.jpg
お年寄りのKNIGHTは周りの様子を気にかけながらもマイペースやな ( ̄ー ̄)



SM-08.jpg
けっして若くはないEARLとTARGAが、子犬のように夢中で雪玉キャッチに興じる姿も可愛いかったョ
SM-10.jpg


SM-13.jpg
すると「アタチも参加させて~」とRAPが探索を中断して尻尾立ててやって来た来た o(^ヮ^)o
SM-14.jpg



お腹も空いたので中腹で一休み。お弁当とおやつ食べてパワーも回復したところで
雪原をひとっ走りしや~ ,,*"( ^▼^)*,,

SM-11.jpg

SM-09.jpg

SM-12.jpg

SM-07.jpg

思う存分雪と戯れたので、みんな満足満足 ご年配の2頭は少々お疲れ気味だな (*´ー`*)

SM-05.jpg

今冬も4頭揃って雪原散策をエンジョイできて Happy Happy (⌒v⌒)

SM-02.jpg 山小屋の氷柱が消える前にまた行こうね (^ω^)ρ{ニャッ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL