TOP日常 ≫ 冬の暮

冬の暮

早いもので1月も残り僅かだが、日暮れは少しずつ遅くなってきたね。

HD-01.jpg

ついこの間まで5時には真っ暗で、4時半過ぎるとそそくさ帰宅の途についてたけど・・・ (゚ε゚)
今では少し余裕をもってお散歩できるし、ただ寒いねぇ~1年中で一番寒さ厳しい時季やもんな。

ここ数日カラッとした冬晴れはないが、雲間から射す夕陽を受けてテクテク歩いたョ (゚ω゚*)
HD-04.jpg
この日は、Gentlemans & Ladiesでの pair walking でした。
HD-03.jpg
道幅いっぱいに広がり横一列歩行・・・この時の犬匠は魔女だぜ
HD-02.jpg
道交法「共同危険行為等の規定」に抵触しないよう気をつけないと・・・切符切られない様に(爆)


ところで、今宵も攻防?は続いてるよ(笑)

HD-07.jpg 晩ご飯が済むと、長男は階上にてまったり (=г=)zzZ゚。゚ウトウト

HD-08.jpg 階段下では待ち受け体勢万全の次女が (^Ⅲ^)ウシシ…

今日も一日お疲れさまでした。ホッ( ̄O ̄)=3





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL