TOPあそび ≫ Y(。^д^) スノトレ with Ladies

Y(。^д^) スノトレ with Ladies

MS-2503.jpg

男性陣はお休みで、スノーシュー片手にレディースと雪野原へ向ったよぉ~ん (^ω^)ρニャッ

MS-2505.jpg



MS-2507.jpg

ラッセル&ラッセル 深雪をかき分け思いっきり走り回るこれぞ雪遊びの醍醐味や

MS-2510.jpg



MS-2514.jpg

誰も足を踏み入れていない斜面を登ったり、木立の間を自由気ままに歩いたりと楽しそう (>^O^)>☆

MS-2512.jpg



MS-2502.jpg

山間の広場にて一休みにして またスノトレ開始だGOGO

MS-2509.jpg

登下山ともフルタイム4駆のワンズは速い速い (o'∀'o) いいなぁ…

MS-2508.jpg

オイラはカンジキ履いてるし、見失わないよう追いつくのに汗だくヘトヘトでっせ ε=(-ω―;)フーッ

MS-2506.jpg

遠くから「待ってェー」っと叫んだら、振り返り「何しとるん?」という顔でこっち見てやんの (^。^;)ホッ



MS-2511.jpg

MS-2513.jpg

02-wink.gif思う存分、雪と戯れたスペシャルれでぇーすDayでしたな (v゚▽^) MS-2501.jpg

MS-2504.jpg
(゚δ゚")!? うひょ~ TARとRAPが見つめる先には・・・何が潜んでいたのでしょう






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL