TOP日常 ≫ 美酒

美酒

今週は比較的暖かい日がつづいたが、今日は風も冷たく寒かったね。
こんな日は美酒を片手にアツアツのお鍋を突っつく・・・これが帰宅後の楽しみの一つだな

BR-06.jpg
今宵食卓に上がったのは、美男子彼のママから頂いた「純米大吟醸」だ **(y゚∀´゚+)ニヤリ**
BR-07.jpg
口当たりがとっても良く美味しゅういただきましたぜ Thanks(v^-^v)♪
また、お願い┌(゚ロ゚)┐しまっする!!┌(_ _)┐です(笑)



BR-04.jpg
大寒の頃、地面はどこも茶褐色でちょっと冴えないけど、今日はれでぃーすとのお散歩DAYでしたBR-05.jpg


愛しいワンズとともに美味しいお酒を口にして、何ともシアワセな時間だよね *゚∀゚)ノハァイ!

BR-01.jpg
BR-03.jpgBR-02.jpg

心身ともに温まったし夜も更けてきたので、勝手ながらこの辺で・・・_[m(U_U)m]_ォャスミナサィ・・・.zzZ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL