TOPあそび ≫ ☃ 吹雪のスノトレ (⌒△⌒・。)

☃ 吹雪のスノトレ (⌒△⌒・。)

今冬初となる雪山トレッキングに行ってきたぞー
昨年末からお山にはけっこう積雪してたが、何せ多忙だったのでやっと行けたぜ o(^ヮ^)o

MS-1901.jpg

お家を出るときは晴れてたのに、お山に近づくにつれが降り始め、着いたら吹雪てるじゃん ( ̄0 ̄)゛
今さら引き返すわけもなく、横殴りの雪が吹きつける中、白銀の世界へGO・GO・GO




MS-1902.jpg

ガンガン降りつける雪をものともせず、顔面白化粧で雪原を走りまわるワンズ。 楽しそうだ ,,*"( ^▼^)*,,

MS-1903.jpg


MS-1905.jpg
風も強く寒~いので、 ご高齢の長男は無理せずマイペースで・・・(*´ー`*)
MS-1906.jpg



MS-1907.jpg
歳はとっても形振り構わぬ姿勢は若い頃と変わらぬ次男 (・ω・ノ)
CHDのOPEから3年半、楽しそうに走る姿を見ると何とも感慨深く嬉しいョ
MS-1908.jpg



MS-1909.jpg
雪上では子犬のような満面の笑みで楽しそうに走る、今年8歳になる長女 (*'-^)-☆
MS-1910.jpg



MS-1911.jpg
若さ、体力とも我が家No.1 自由奔放に雪原を飛び回る次女 (^畄^*)
MS-1912.jpg


MS-1914.jpg
降り続く雪の中、1時間半近くの雪山をエンジョィしたぜ・・・・・撮影隊はチト大変やったけどな(笑)
MS-1915.jpg


MS-1904.jpg

吹雪で視界も悪く、画像も悪いけど、ワンズは久々に雪の感触を満喫できて良かったよ b(^囗^;)d…good

MS-1916.jpg

今冬も老若みんな元気で雪山あそびが出来ることに感謝だね。

MS-1917.jpg 着雪注意報発令男参上(笑) また行こうね~ v(^o⌒)-☆




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL