TOPDISC ≫ New Year Cup 2015

New Year Cup 2015

 初春のGⅠ開幕 NDA新春興業の舞台は今年も慣例の投げ初め徳川生誕の地・岡崎。
稀代の武将を生んだこの地がこの先の5ヶ月に渡る、本当の勝負となる2ndステージの行く末をどう占うか?
               ・
               ・
               ・
OZ-13.jpg
Photo by らむちょこさん
               ・
               ・
               ・
時は巡り、ディスクドッグ戦国時代と謳われた絶対君主なき激戦が続いたあの心躍る戦乱は浮世の夢うつつ
の語り草であったのか。いや今こそ己の掲げるこだわりの旗の元、再び時代に己の存在意義を問いかける
ことが必要なのではないか?
NDA新春投げ初めGⅠ 岡崎、それでは本日のラインナップです。・・・・・・・・・・

コレは何年か前まで、流暢なナレーションでNDAのメインMCを担当していたPower Voice ことS氏が
スーパーC 開幕前、皆が一斉に聞き入る GⅠプロローグでの語りの一部である.。

OZ-14.jpg
Photo by らむちょこさん

3年ぶりかな?新春・岡崎大会に参加するのは・・・久々に訪れたイヤーな風がふくこの地
ふとその頃のフレーズが頭に浮かび、何とも懐かしく思いながら女性陣と園内をお散歩したよ **(y゚∀´゚+)ニヤリ**



この度、男性陣はお留守番、赤穂につづき久々の大遠征は女性陣とともに

OZ-09.jpg

会場への行き帰りに立ち寄った刈谷PA・・・この時季イルミネーションが点灯キレイだったよ o(^ヮ^)o

OZ-08.jpg

前回、岡崎に行った時とは少し華やかに感じたのは気のせいかな?


さて、3日間開催だった本大会だが、我が家は2日間のみ参加 (^o⌒)-☆
この会場、寒さ厳しく風も強いという印象が強かったが、果たして今年はどうだろう?
天気も良く、寒さもさほどではなかったが、風は予想通りけっこう吹いたねぇ~ ・゚・(ノД`)・゚.
エントリー数も多かったし、風の強弱もゲームを左右した要因の一つではないだろうか。
我がチームのときも、風さん休むことなくしっかり働いてくれましたヮ ((>_<。)。。
きっと日頃の行いが悪いんでしょうな(苦笑)

OZ-05.jpg
Photo by らむちょこさん

OZ-02.jpg
Photo by らむちょこさん

OZ-04.jpg
Photo by らむちょこさん

そんな中、初日風に躍らされるディスク オイラのヘボスローをRAPが何度もフォローキャッチ
RAPがガンバって走ってくれたお陰で、辛うじてファイナルR進出3位入賞ができたよぉ~ん \(^O^)/
この日はEXラウンドまで集中を切らすことなくやってくれたRAPに感謝&感謝だ Thanks(v^-^v)♪
2日目もRAPは頑張ってくれたけど、それに応えることが出来ず2Rにて沈没 (>_<。)〃
「ガンバッタね。お疲れさま。アリガトウ~RAP


OZ-03.jpg
Photo by らむちょこさん

OZ-06.jpg
Photo by らむちょこさん

らむちょこさん いつも素敵な写真をありがとうございます。
次はどこの会場で会えるのかな?楽しみにしています


OZ-11.jpg

夜はお散歩がてら、光のアーチトンネルとペアシートの前でパチリね

OZ-10.jpg


OZ-07.jpg

道中は所により雨・みぞれ・小雪に遭ったけど、大会中は天気に恵まれて良かったよ (^^☆)

OZ-01.jpg

参加された皆さん お疲れ様でした。お世話になりました。今年もヨロシクお願いしますネ *゚∀゚)ノ

余談 ~(´∇)ノ~
判っちゃいたけどこの会場、車中泊OKでイイんだけど場所によっては傾斜地になるんだよね (;´Д`)
オイラは飲んで爆睡するから気にならないけど、ワンコは寝辛かったかもね~
それを見越してか、マルチレベラーを持ってきてる凄いヒトがいたのにはビックリや
「いぇいぇ、流石です恐れ入りました。。」
次回行くことがあればコレ必須アイテムですヮ・・・その時まで忘れず覚えてたらやけどな(爆)



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL