TOP日常 ≫ 冬晴れ ☀

冬晴れ ☀

今日は風も穏やかで、この時季にしては暖かく快晴の一日だったね
朝からが照りつけるリビングにて、みんな気持ち良さそうに寝入ってたぜ (´~`)

FB-01.jpg

FB-02.jpg

FB-03.jpg

FB-04.jpg

この連休、お年寄り組はお家でまったり、女性陣は久々の長~い車旅で疲れちゃったかな ~(-o- )~

午後からはいつも通りお散歩タイム・・・青空の下、気持ち良かったよ (゚▽≦)/

FB-05.jpg

最近は日によって、お年寄り男性陣と若手女性陣とで歩くコース&時間を変えてるので。。
今年長男は13歳、次男は11歳になるので、さすがに若かりし頃に比べると、歩走のスピードは
落ちてきたけど、お陰様で今のところ目立った衰えはないので助かってるョ 。 感謝&感謝ですヮ (^ー^)

FB-06.jpg


晩ご飯を食べたら、それぞれマィベッドスペースを確保して・・・(+ρ+)゛オヤスミ~

FB-08.jpg
今宵、長男は広ーいベッドの中央で小さく丸まってるし・・・(笑)
FB-09.jpg

何とも平穏な時間だが、今年もみんな元気で平凡な日々が過ぎていくことを願ってるよ (^∀^)

今冬、まだ行ってない雪山トレッキング そろそろ出陣の準備しなくっちゃ~ねぇ (* ̄▽ ̄)ニヤリ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL