TOP日常 ≫ The Last Day of 2014

The Last Day of 2014

今年も残り数時間となったね。穏やかな年の瀬でした
今日は午後から模様で、新年にかけて寒波襲来の予報・・・寒くなりそうだな

OM-08.jpg


今年一年も、ヒト、ワンズとも健康で過ごせたことに感謝です。
また、大会、キャンプ、川遊びに原っぱ疾走などなど、ワンズと共にいろんな所に行って楽しんだし、
その都度多くの皆さまに大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m


OM-03.jpg OM-04.jpg OM-07.jpg OM-06.jpg

年末は、SOR@男・くくるん・そらちゃんとたて続けに 忘年会 ο(‘v‘)ο
とっても賑やかで楽しかったっス お世話になりました。アンガトゥ――(*´・∀・`)―♪
来年もヨロチクね v(^δ^)/

OM-09.jpg

今年最後の綱引きバトルに燃える爆裂娘 vs 貴公子 (* ̄▽ ̄)  お互い譲らず勝負は来年に(笑)



OM-01.jpg


では皆さま 良いお年をお迎えください。ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL