TOP日常 ≫ 残雪散歩

残雪散歩

今日は寒さも少し緩み、冬晴れの一日だった (^。^;)

ZH-01.jpg

お散歩に行った公園の丘からは、山々がうっすらと白く雪化粧した綺麗な光景が見れたよ

先週、先々週と連続して襲来した寒波で、我が地域でも12月としては異例の積雪に見舞われたため
いつもなら降ってもすぐに融ける雪が、園内のあちこちに残ってたョ Σ(゚ロ゚ノ)ノ

ZH-02.jpg

歩道はビチャビチャ、道端には残雪が・・・普段では考えられない光景が広がってたね w(゚o゚)w

ZH-05.jpg
ココは雪山っと思うくらい、まだ積雪状態の所も何か所かあって
ZH-06.jpg
ワンズはソコがお好み 「待ってました(⌒∀⌒*)」と引っ張り歩いて、雪パクつくし・・・
ZH-07.jpg
オイラも残雪は想定外で、スニーカーは濡れるは、滑るはで・・・心構え、用意ともに不十分やったヮ
ZH-04.jpg

1時間余りのお散歩だが、雪融け水でワンズの足からお腹はグチョグチョじゃ~ん ・゚・(ノД`)・゚・。

ZH-03.jpg

ワンズはいつになく気晴らしにもなってご満悦だったぜ p(*^ε^*)q
後始末諸々でちょっと疲れたけど,ベッドを独り占めしてゆったりと寛ぐ寝姿を目にすると

ZH-08.jpg

「ワンズのためならエーンャコーリャ」精神で乗り切るしかないもんネ
今夜もしっかりと寝床暖温の一翼を担ってくれてることだし・・・(笑)



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL