TOPDISC ≫ X'mas Cup in AKOH

X'mas Cup in AKOH

先週末は、1st Stage 最後の GⅠGame が播州赤穂で開催されたので行ってきた

AK-07.jpg

公園全体は敷地も広く、会場となる芝生広場も綺麗でグランドコンディションは良いが、強いて言えば
駐車場からちと遠いのが難点かな

今回はお年寄りの AK-02.jpg AK-03.jpg はお留守番でお家でまったりや (*´∇`)。o

シーズン中4回開催される Classic GⅠ に当たる本大会は、地元関西に加え中部・関東地区からも
多くの強豪チームが参戦し年内最後のBIG GAME は大いに盛り上がってたね (*´ー`*)

初日は朝から夕方までで、ヒトもワンコも全身ビショ濡れでのラウンドだったな
2日目、天気は回復したが途中から風が出てこの時季らしい寒い一日だったよ。


そんな中、両日ともRAPは AK-04.jpg いつも通りにも負けずガンバってくれたけど・・・
問題はオイラ (´Д`) 2日目の本番にてミススローにより沈没 RAPの頑張りに応えられず終了 
申し訳ない (=。=) 「ごめんね~RAP

この度は会場での写真が1枚も無く 大会の合間に広い公園をお散歩したのでその時のPhotoを・・・

AK-05.jpg

遊歩道に沿って歩くと芝生広場、池があり、展望台に観覧車、遊具etc といろんなモノがあるんだよ

AK-06.jpg


AK-09.jpg

鳥を追って?お空を見上げたり、播磨灘を眺めたりと園内をくまなく散策したよぉ~ん

AK-08.jpg


この公園、もう4年前になるが AK-01.jpg TARぴょんが初のGⅠWinnerになった
思い出に残る場所だが、この度はいつもと風景の違う播州赤穂にて大会&お散歩を楽しむことに(笑)

AK-10.jpg

年内最後の大会、昼・夜2部構成(爆) とっても楽しかったです (`-^*)ー☆

参加された皆さまお疲れ様でした。各クラス入賞された皆さま おめでとうございます
1st Stage も多くの皆さんに大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
引き続き、2nd Stage もよろしくお願いします




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL