TOPくるま ≫ 準備

準備

今日も暑い一日だった。
こんな日は迷わず川リハに出かけるのだが、明日からお山へ今夏初のキャンプに行くのでその準備に追われた
キャンプとなると大会とは準備する荷物が異なるので、キャンプ用品に始まり食材、なべ釜料理セット他いろいろあって普段使用しないものを棚から出して車に積み込む・・・久々に慣れない作業をしたので疲れたよ
2泊3日で県民の森という普通のキャンプ場に行くのだけど、今どきオートキャンプ場ではなく昔ながらのキャンプ場なので少々不便はあるが、ワンコ連れには良いかも
ココは今回が初めてなので行ってみなければ何とも言えねぇ~が、そのレポは帰ってからのお楽しみじゃね

そうそう車のボンネットのロックが利かなくなったので、夕方その修理に行きついでにBBQ用の網と炭を買ってその帰り道で<10万Km走破>をメーターが示した
この車を購入して5年2ヶ月余り、まだまだ元気でガンバってもらわないとね

110809_01.jpg


遠征を含め、日々の運動や散歩他ワンコ連れには当たり前のような走りではあるが、ディーラーさんからは「よく走ってますね~」と半ば驚きの言葉を耳にする

これからも Wanz Transport Car としてしっかりと任務に励んでくださいネ
当面 次の目標は 15万Km ってとこかな(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL