TOP日常 ≫ 寒風降霙

寒風降霙

またまた寒波がやって来たぞ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
冷たい北風が吹く中、各々思い思いの方向に行きたいのを何とか操って、4本の紐が絡まぬように

MZ-02.jpg

自慢にもならないが、これも熟練した技の一つかぁ~?(笑)

最近は魔女がお年寄りチーム、オイラがれでぇーすチームを担当することが多かったので
全員並歩引きはお久しぶり・・・なので要領を得るまで少々戸惑ったぜ (゚д゚三゚□゚)オロオロ


MZ-03.jpg

こんな寒い日はヒトも少なくって、ワンコ多頭連れにはメリットもあるんだョ ( ̄ー+ ̄) ニヤリ

MZ-04.jpg

横一列に幅広歩行して、誰のいない広場のベンチで撮ったりと普段は滅多に出来ないことやからね

MZ-05.jpg

どれも似たアングルばかりだな。強いて言えば違いはワンコの視線くらいかー(笑)
独占を満喫してたら黒っぽい雲が空一面を覆い、やがて雨粒に混じってみぞれが降り出すし・・・
正直言って、ワンコが居なかったらお家から一歩も出かけないもんな
まして寒風吹きすさむだけの公園になぞ。。。ε-(>o<)ハックション!!


MZ-01.jpg

寒い時季はお家でヌクヌクしてるのが一番やで~
今宵も白いモノがチラホラ舞って一段と冷え込みそうだな・・・

そんな寒~~ィ夜は MZ-07.jpg 〇霧のお湯割り飲んで温まるとするかっ (=^ー゚)ノ

身体が温まったらワンコが温めてくれたベッドにて MZ-08.jpg (Ψ▽Ψ*) オヤスミナサイ ZZZZZ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL