TOP日常 ≫ 冬ざれ

冬ざれ

師走は何かと多忙だが、今年はいつになく公私とも忙しい日々が続いてるな
そんな中、ワンズのお散歩だけは行ってるけど、1年で最も日没が早いこの時季、出発が遅れると
気づけば辺りは真っ暗やもんね

DC-01.jpg

今日は晴れて、先週末までの寒さも昼間は少し緩み風も穏やかだったな。
先月まで賑やかな彩りを見せてた木々も、今ではすっかり枯れ落ちて地面を舞う様を目にすると
冬の訪れを痛感するね (=。=)



ところで、食後一眠りしてちょっと退屈になると・・・
DC-04.jpg
ソファーの上から「誰と遊ぼうかなぁ~?」とキョロキョロ物色するRAP
DC-03.jpg
すると、珍しくTARぴょんがRAPに遊ぼうコールを連発 (^ω^)ρ
DC-05.jpg
よっしゃ、今日は姉ちゃんがお相手ネ (^m^*)
DC-06.jpg
じゃ~行くわよぉ~ん。。まずご挨拶はガブリから・・・ (*^о)ゞ


冬晴れ、夕日が眩しい緑の広場もいつの間にか一面茶褐色になっちゃったね

DC-02.jpg

週末にかけてまた寒波が来襲するみたいだし、タイヤ交換もしなくっちゃ~

DC-08.jpg 正直、ワンコの手も借りたいくらいだぜ (~ー~)
4頭が加勢してくれると助かるね 進捗効率は別として・・・(笑)







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL