TOP日常 ≫ Rainbow

Rainbow

12月になり晴れたり曇ったり、が降ったりと不安定な天気が続くな
これも一気に勢力を増した大陸からの寒気の影響なのか?

RB-02.jpg

午前中降ってたもあがったのでお散歩に・・・
歩き終わるとポツポツとまたが・・・歩いてるときに降られなくってラッキーだったぜ (^Ⅲ^*)

しばらくして、ふと東の空を見ると大きな弧を描いて虹が掛かってるでは ( ゚―^)-☆

RB-01.jpg

RB-06.gif 綺麗なレインボーブリッジ見たのは何年ぶりだろう


最近雨の日は、リビングで戯れる次男&次女 次男から誘って気づけばお耳がベトベトや~ (´几`) トホホ

RB-04.jpg

「爆裂娘はお前に任せる。勝手にやって・・・」と言わんばかりに、上の階に行きマイベッドで寛ぐ長男 (^。^;)ホッ

RB-05.jpg

このベッド、昼夜を問わず年中無休で大活躍ョ (^ー^)good



お散歩帰りに立ち寄ったマリーナにも冷たい風がふきすさみ、週末にかけて一段と寒くなりそうだ。
PB-03.jpg 
この様子だと年内に雪遊びに行けそうかも**(y゚∀´゚+)ニヤリ**




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL