TOP日常 ≫ 深秋

深秋

11月も下旬、紅葉もお山からお里へと ・・・ 近くの公園は今が見ごろだな (・∀・)

NV-01.jpg

この時季、陽が傾く時刻も早まり、歩道は周りの丘ですっかり影になり肌寒く感じるョ ( ̄ω ̄)

NV-09.jpg

まぁ ワンコにとっては程良い気温だと思うけどね




ところで、先週末は三木防災公園大会に参加したよ
このところ行った大会はに遭うことが多かったが、この3連休はで朝晩は寒かったが
昼間は汗ばむほどの陽気だったぜ

この大会中、RAPのお祖父ちゃんに初対面, 堂々としたこの風格 カッコいいねぇ~ o(^-⌒)o

NV-03.jpg

お祖父ちゃんのラウンドも初めて見たけど、歳を感じさせない俊敏な走りは素晴らしかったよ v(^o⌒)-☆

NV-04.jpg

これからも元気で、現役で活躍されることを願ってま~す ヽ(^◇^◎)/


今シーズンも頑張ってくれてるRAPの勇姿を凄腕名カメラマンが撮ってくださったので・・・

NV-10.jpg
Photo by らむちょこさん

NV-11.jpg
Photo by らむちょこさん

らむちょこさんとは今シーズン初めてだっけ? 我が家が遠征してないもんな(笑)
いつもリアルな表情を素敵なアングルで撮っていただきありがとうございます。
今度は何処で会えるのかな 楽しみにしていま~す (* ̄▽ ̄)ニヤリ


つぎに、AJPC以来に会ったあんじゅ家からも素敵なPhotoを頂いたョ

NV-05.jpg
Photo by あんじゅパパ

NV-06.jpg
Photo by あんじゅパパ
おっ。。コートサイドでW.T.のTシャツを着た素敵な女性が応援してくれてるでは・・・d(▽ ̄*Good

NV-07.jpg
Photo by あんじゅパパ

あんじゅパパ&ママさんとは久々にゆっくりお話しできて楽しかったです。
いつも素敵な写真を撮っていただき、また大会中もいろいろお世話になりありがとうございました m(_)m
またお会いできる日を楽しみにしてますよぉ~ん


初開催だった本大会も、RAPはオレのヘボスローを何度もカバーして頑張ってくれたよ Thanks(v^-^v)♪
いつもアリガトね RAP これからもヨロちク~


さて、秋も深まり5時過ぎると辺りは真っ暗やもんね

NV-02.jpg

陽が落ちるとグッと冷え込み、いよいよ冬の到来を感じるそんな秋の夜長は・・・・・

NV-08.jpg ・・・・・寝るにかぎるヮ オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL