TOPあそび ≫ 9.4 歳 集う ヽ(*゚∇゚)ノ

9.4 歳 集う ヽ(*゚∇゚)ノ

紅葉は今が見頃だが、冷たい北風が冬の訪れを感じさせる暮秋の原っぱに8ボーSが集結 ☆~(^-゜)v

GO-01.jpg

横一列に並んだ8頭の内、半分は我が家のワンズ占有率50%高すぎかぁ~(笑)

最年長のシオラばぁちゃんを筆頭に、爆裂少女のRAPまで8頭の平均年齢が何と「9.4歳」やで~
それもそのはず・・・8頭中半分の4頭が10歳以上やもんね (*゚д゚*)
それぞれパピボーの頃から遊んでた仲だが、今ではすっかりお年を召したボー走族になっちゃって ( ̄ー+ ̄)
ワンズも歳とったが、それと同じくヒトも歳をとって身体も徐々にガタが生じ始めたぜ(苦笑)



この日は、シオラばぁちゃんのお誕生日をみんなでお祝いしたよ (*⌒ー⌒)ο∠☆:

GO-03.jpg

16歳のお誕生日 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

これからもゆっくり、のんびりマイペースで元気に長生きしてネ 素敵な1年となりますように

GO-04.jpg

お芋のケーキを食べるシオラばぁちゃんは一心不乱で、その目は若い頃と変わらずカワェェなぁ


GO-08.jpg

GO-06.jpg

GO-05.jpg

GO-07.jpg

若かりし頃は、今のRAPのように集まれば休む間のなく動き回ってのワチャワチャぶりも
今は影を潜め、みんなすっかり落ち着いてそれぞれのペースで・・・・時は流れたもんだ (´ー`*)
まぁ~10年と言えば長いが、過ぎてしまえばほんと早く感じるもんね。

GO-10.jpg

前にも言ったけど、「シオラばぁちゃんの歳まで元気で遊ぼう」をスローガンに
これからもみんな健康でいっしょに楽しく遊べるとイイね (^o⌒)-☆

GO-11.jpg

もはや「お年寄りボー走族の集い」と称した方がよさそうやけどな・・・(笑)

GO-09.jpg 勝手気ままな我が家ですが、これからも末永くお付き合いヨロシク頼みます (〃⌒∇⌒)ゞ





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL